パスワード再発行
 立即注册
検索

2JZ-GTE3.6L化スープラ Supraと2.0のインプレッサSTI - 長い

[复制链接]
sha1221899832 公開 2019-3-14 03:32:00 | 显示全部楼层 |読書モード
2JZ-GTE3.6L化スープラ Supraと2.0のインプレッサSTI
長いストレートの直線だと間違いなくスープラ Supraが勝ちますがインプレッサにナイトロ装着させたら追いつけると思いますか???
4気筒ターボが6気筒ターボと張り合える様にようにしたいのですが。
ナイトロ装着で直線追いつけるでしょうか?
kit12665955 公開 2019-3-14 09:20:00 | 显示全部楼层
馬力を無理矢理出しても
ギヤ比がねぇ〜
インプレッサは最高速には
向かないでしょう。
でも240kまでの加速なら
勝てるかも?
その後 レブリミットで
追い抜かれます。
kit12665955 公開 2019-3-14 17:36:00 | 显示全部楼层
そのスープラが次にタービン変えて現れたら無理
kit12665955 公開 2019-3-14 15:07:00 | 显示全部楼层
無理。
いつのインプかわからないけどどんなに頑張っても250km/hくらいしか出ない。
kit12665955 公開 2019-3-14 10:13:00 | 显示全部楼层
ゼロスタートなら四駆のインプが前に出れる可能性はあります
しかしスピードが上がるにつれスープラに追いつかれ抜かされ離される事になるでしょう
kit12665955 公開 2019-3-14 08:16:00 | 显示全部楼层
漫画の読み過ぎ
kit12665955 公開 2019-3-14 06:30:00 | 显示全部楼层
無理だな。
ハイギアードの高回転域向けミッションに改造しても排気量不足❗️
4.3リッターのセルシオなら楽勝でブッチギリ出来る。
基本的に絶対馬力比較になるから、V12エンジンのS600L、750Lならスタートから速い。
12気筒のF1サウンドのセダンなら無敵に近い。
ショボイ車じゃ、所詮それなりの性能で終わる。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-2-1 21:44 , Processed in 0.083656 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表