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最近、オデッセイ ODYSSEYRA6ファインスピリットを購入し、納車したてです。前オーナ

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m191120189721 公開 2015-6-4 00:29:00 | 显示全部楼层 |読書モード
最近、オデッセイ ODYSSEYRA6ファインスピリットを購入し、納車したてです。
前オーナーが年寄りだったせいか、8万キロで有りながらの内外装、美車の一言ですが、
ワックス残りなどで細かな傷やトラブ
ルが多々有ります。
ジャンルがバラバラなんですが、それぞれ対処法がわかる方など参考にしたいのでお願いします。
1、ワックス跡。ワックスの白い塊が至る所にあり、中古車屋さんの気遣いで、削ってくれたらしいのですが、なにで削ったのか、ワックス跡より傷が目立っています。塗装や、タッチペンなどの他に解消する方法は無いでしょうか?
2、ルームランプが付かなくなった事なのですが、ヒューズが問題かと思い、見たらやはり切れていました。気づく前にエンジン始動させ、別の事に気付いてしまい、エンジンの安定が悪いです。納車当日は、半日程ですが、アイドリングも安定したのですが、仕事柄、週一しか乗れない状況で、翌々日の22時頃にエンジンを掛けたのですがアイドリングが安定しません。走行すると、ローで走ってる気分です。エンブレの様な走りです。
思わず空ぶかしすると、回転数1000以下(下がり始め)から車体が揺れ始めて、それから安定はするのですが、アクセルをチョンチョン踏むと車体が震える&エンストです。
異常ですか?
ディーラーに持っていった場合、症状の相談などでお金は取られちゃいますか?

3、ディーラーに持って行くとして事前連絡とかしたほうがよさげな感じですか?
いきなり行って見てもらえるものでしょうか?
kone 公開 2015-6-6 22:38:00 | 显示全部楼层
まず、1ですが、コンパウンドという磨き剤で軽く擦ってもダメだった場合は、タッチペンでも塗るしか方法はありません。修正のやり方はキズの大きさで変わります。
2、ディーラーで相談してもお金は取られないと思いますけど、その前に中古車屋に持って行けば、1のトラブルも、ルームランプの切れも、アイドリングの問題も、納車直後なら対応します。
よほどおかしな中古車屋でない限り、売った直後の面倒は必ず見ますけど、安く値切って購入したのでしょうか。

3、ディーラーに行く場合は代車の都合もあると思うので、電話し予約してからが良いと思います。ディーラー修理を高額に感じたら、町の整備工場がいいです。10年ほど前の車なので、どこの工場でもそれなりの修理経験はあると思います。

どのような契約で購入したのか分かりませんが、納車前にその故障の説明もないのであれば、普通なら中古車屋にクレームいれるか相談します。
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