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クラウン CROWNハイブリッドやマークXの乗り心地・加速・トルク感・余裕・静粛性で「3

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ID非公開 公開 2012-3-21 12:39:00 | 显示全部楼层 |読書モード
クラウン CROWNハイブリッドやマークXの乗り心地・加速・トルク感・余裕・静粛性で「30ソアラ4リッター(エアサス)」に勝るものは、どれですか?
補足乗り心地(サスのショック吸収性・フラット感・上質感)は、30ソアラのエアサス車と上記質問車種では、どちらが勝りますか?何度も、すみません…
灌水 公開 2012-3-23 13:11:00 | 显示全部楼层
トヨタのエンジンは以前からV8よりもV6のほうが高く評価されています。
お尋ねのUZZ30ソアラも力はありますが、感性の点では現在のV6のほうがおそらく上でしょう。
それに、クラウンやマークXはボディ剛性でソアラに完勝です。
まあそれは、設計年次が三、四世代ほど違うので、当たり前ですけれど・・・
しかし目の前にその3台があって、どれを自由にするかなら断然ソアラですね。
補足について:整備が完璧であると仮定するなら、乗り心地はクラウンやマークXよりもsky-hook理論のエアサスのほうが勝るでしょう。
ただ、メンテナンスに手間とお金がかかるのでトヨタでも(お金持ちの買う)最上級車種にしか用意していません。
世界中のフラッグシップカーにもエアサスが採用されますが、完調にするには整備技術が重要です。
わたしは、旧型のW220メルセデスで痛いほど思い知らされました。
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