パスワード再発行
 立即注册
検索

すみません。皆さん。先ほどの車好き中三です。目的はドリフトです。(プロに

[复制链接]
ID非公開 公開 2005-8-14 00:20:00 | 显示全部楼层 |読書モード
すみません。皆さん。先ほどの車好き中三です。 目的はドリフトです。(プロになろうって訳ではありません
すみません。皆さん。先ほどの車好き中三です。 目的はドリフトです。(プロになろうって訳ではありません。)
セルシオ、シーマでドリフトしていると目立つと思ったので。それにV8エンジン搭載車が安く手にはいると思うのですが。エセVIP仕様のおんぼろを狙っています。安いので。程度は覚悟の上です。(将来)
前書きが長くなりましたが、本題の方は
エンジンの制御は、ECU書き換えよりもスープラ Supra系のを流用した方が安く仕上がるのでしょうか? お願いします。
缘分 公開 2005-8-14 02:22:00 | 显示全部楼层
現実的に考えると、維持費やメンテナンス・エンジンの載せ換えによる公認など、
クリアする点はたくさんありますが、スープラクラスのエンジンを搭載した
VIPカー(と呼ばれてるもの)はもともとたくさんあります。
あえて乗せ替えを考えるよりも例えば少し前のツアラーVなどを
馬力を上げてチューンしたほうが近道かと思います。
あと、余談(というより個人的な意見)ですが、
最近はVIP系でドリフトはあまりお勧めできません。
VIP系にスポーティなホイールを履かせてもサマになりませんし、
35・40タイヤでドリフトしてるとお金がいくらあっても足りませんから・・・。
唐家三少 公開 2005-8-14 01:26:00 | 显示全部楼层
すでに4枚ドアビックセダンは流行った時期があったので目立ちません。
まずは自転車でドリフトすることを習得しましょう。
粽横四海 公開 2005-8-14 00:30:00 | 显示全部楼层
なにより大きな間違いはスープラのECUはセルシオやシーマにポン付け流用は出来ません。大体スープラは直6エンジン、セルシオはV8エンジン、シーマに至ってはメーカーすら違います。ECUは同じ車ですら前期・後期で仕様が違うとエンジンすら掛かりません。
冠ゑ山 公開 2005-8-14 00:25:00 | 显示全部楼层
先ずは3年後に運転免許を取りましょうね。
ドリフトなんてその先の話だし、今ここで訊いても将来役に立つとは限りません。
その時が来てからでも遅くはないですよ。
时光词场 公開 2005-8-14 00:25:00 | 显示全部楼层
重すぎるのでドリフトには向きませんよ。
エンジン制御の前に カッコ悪い。。。。
パワー無いし。。。。。
帖吧 公開 2005-8-14 00:22:00 | 显示全部楼层
まず・・・セルシオ・シーマでドリははっきり言って目立ちませんよ。族になるつもり?
だったらもう少しスポーツカーっぽいのかいなよ。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-18 11:01 , Processed in 0.139552 second(s), 24 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表