パスワード再発行
 立即注册
検索

日本の2tトラック TRUCKは、エアクリーナボディー下部にあり冠水走行に

[复制链接]
1149305613 公開 2024-9-1 21:32:00 | 显示全部楼层 |読書モード
日本の2tトラック TRUCKは、エアクリーナボディー下部にあり冠水走行に弱い。本当ですか?
ウソですか?
外国のトラック TRUCKは、ありえませんか?
これだけゲリラ豪雨冠水が多発する国に
なったら下部レイアウトは非常識ですか?
設計上ワザと下部にレイアウトする
メリットは何かありますか?
フィルター交換がしやすい?
まさかすぐ壊れて買い替えてもらえるから?
修理費用を稼げるから?
なんてことは無いですよね?
冠水走行対策車両がこれからは主流になりますか?
「荷台下までの冠水は走行可能!」
売り上げNo.1
だからトラック TRUCK買うなら「??の2t!」
そういえばメルセデスベンツは、
冠水しても室内には、一滴も水が入らない。
密閉性がスゴイ。とは本当ですか?
1253029799 公開 2024-9-1 21:49:00 | 显示全部楼层
2tはめちゃくちゃ弱いです。乗用車よりも低い水深で壊れます。エアクリを下部につけた理由は知りません申し訳ない
冠水対策車は特殊車両以外は出ないと思いますよ 無理に突っ込む馬鹿がいるので
メルセデスは浮くって言いますね笑
1149546518 公開 2024-9-3 14:31:00 | 显示全部楼层
運転席や荷台の広さ確保以外にかんがえられんけど。
たしかにひくいとこにあるね。弱いというか、それでも乗用車のフロアより高いんじゃない?
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 14:25 , Processed in 0.119154 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表