パスワード再発行
 立即注册
検索

パジェロの2500ディーゼルターボを17万キロ、パジェロの3500G

[复制链接]
1051907032 公開 2024-10-15 18:27:00 | 显示全部楼层 |読書モード
パジェロの2500ディーゼルターボを17万キロ、パジェロの3500GDIガソリンを25万キロ乗ってます。ディーゼルエンジンは小まめに「オイル交換」をする事。1年4回で2回はエレメント交換する事です。
後は10万キロ超えると「タイミングベルト切れ」起こすので「切れる前に交換しましょう」切れるとエンジンが回っていても車はスゥ~トスピードが落ちますか?多分ブレーキも重くなるでしょうか?車の助手席のダッシュボードに車検証と整備記録が入っているはずですから、信頼のおける整備工場で記録をもとに次何処をメンテするか決めるのが一番ですか?コンクリートの駐車場に止めた時には「車の下側の液体漏れ」をチェックしてしたほうが良いですか?左側の前輪の内側の液体はエアコンの排出の水ですから問題はありませんか?
hir112589624 公開 2024-10-15 18:28:00 | 显示全部楼层
タイミングベルトが切れると走りません
最悪、エンジンが終わります
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-30 23:46 , Processed in 0.082282 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表