パスワード再発行
 立即注册
検索

中古車購入後のトラブルについて質問です。前日グーネットにて車両を購入しました

[复制链接]
aji1127093108 公開 2024-10-20 19:10:00 | 显示全部楼层 |読書モード
中古車購入後のトラブルについて質問です。
前日グーネットにて車両を購入しました。
その際、リアのラゲッジドアの板金塗装をお願いしました。
そして、納車当日。。。
陸送手配は自走で来るわ、リアのラゲッジドアの裏側に塗料の液ダレが見られました。かなりの広範囲の為、販売店に連絡を入れたところクレームは受け付けないと言われました。
お金を支払ってこの仕上がり?
液ダレするって塗装が下手くそ?
挙げ句の果てに、塗装前、塗装後ともに確認していないとの事。ふざけるな!と思います。
購入前に全塗装してある車両なら、状態ぐらい見ておいて欲しかったです。
返金を希望いたしましたが、どう思われますか?または販売店にチクッとなるような対応方法があれば教えて欲しいです。
また翌日はナビが電源付かなくなり、パーキングブレーキカバーも外れてました。
イライラは募るばかりです。
1112308963 公開 2024-10-20 20:16:00 | 显示全部楼层
グーネットやJU加盟店ならそこにクレームの話をしては?
tak104358606 公開 2024-10-20 19:54:00 | 显示全部楼层
Ju加盟店なら、Juのトラブル相談窓口に連絡。
更には購入店に「Juに相談しました」と連絡。
全部がそうかは分かりませんが、ココで購入トラブルの質問に回答したところ「先方から速攻連絡が有って無事に解決しました」と言う返信を貰った事が有ります。
guh1112934109 公開 2024-10-20 19:31:00 | 显示全部楼层
ドアの裏側ってどういう事ですか?
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-18 19:15 , Processed in 1.148105 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表