BMWのMモデルは、何故ノーマルモデルと比べて全然違う味付けにできるのでしょ
BMWのMモデルは、何故ノーマルモデルと比べて全然違う味付けにできるのでしょうか?ステアリングの重さやアクセルレスポンスなど運転するとノーマルモデルとは全然別物で、驚きました。
M社が開発しているとはいえ、同じBMWですよね…。 全然違う味付けにできるのか
というより、全然違う味付けにするのがM
400万から2500万の振れ幅があるBMWは
ユーザーに必要なものを提供する為に 別物の
マシンを造り、自分の求めるものを選んでくれ と裏切らない車を造る会社。 BMWのM アウディのRS メルセデスのAMG
これらの車は特別仕様で そのままサーキットに乗り入れできる車です。 外観は同じ様に見えて中身は別物。
それをコンプリートカーといいます。
コンプリート仕様は外観だけです。
メルセデスのAMGも同じです。 簡単に言えば同じモデルを使ってるだけで中身が別物だからです。
日本車で言えばヤリスとGRヤリス、スカイラインとGTR(35以前)の違いです。 その分ベースモデルよりお高くなっているよね。
ヤリスとGRヤリスだって名前こそヤリスだけど販売価格は倍以上、その分様々な所に手を加えられているんじゃないのかな。
ページ:
[1]