エンブレ効くのなら減速にはブレーキより2を多様しますね。止まるにはブ
エンブレ効くのなら減速にはブレーキより2を多様しますね。 止まるにはブレーキ踏まなければならないが、坂道下りや緩慢なカーブや、前方の赤信号時などはもっらぱこれで初期減速かたたの減速ですよ。急停車はさすがブレ—キ踏みますがね。
という運転方法はシロートですか 免許を持っていて普通に運転できる人なら、どれほど危険な行為か分かるはず。
免許を持っていない人の妄想でしょう。
減速であれ、停止であれ、ブレーキを使うのが基本です。
これば後続車の減速の意思を伝える意味もあり、追突されるのを防止します。
また「2」と書かれているという事は、AT車の想定でしょうか?
AT車はシフト操作をしなくてよいことが最大のメリットです。
Dレンジのままでもそれなりのエンジンブレーキは効きます。
むやみにシフトダウンすると強力になりすぎて追突を誘発するかも知れません。 シロートではなく、ただの「気違い」です。 >2を多様しますね。
多用? http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=tenztow3cb
日本語でおK
同じような投稿が多いので違反報告しておきました。
ページ:
[1]