パスワード再発行
 立即注册
検索

エンブレ効くのなら減速にはブレーキより2を多様しますね。止まるにはブ

[复制链接]
1212451985 公開 2014-4-19 20:08:00 | 显示全部楼层 |読書モード
エンブレ効くのなら減速にはブレーキより2を多様しますね。 止まるにはブレーキ踏まなければならないが、坂道下りや緩慢なカ
ーブや、前方の赤信号時などはもっらぱこれで初期減速かたたの減速ですよ。急停車はさすがブレ—キ踏みますがね。
という運転方法はシロートですか
盛本真理子 公開 2014-4-19 23:06:00 | 显示全部楼层
免許を持っていて普通に運転できる人なら、どれほど危険な行為か分かるはず。
免許を持っていない人の妄想でしょう。
減速であれ、停止であれ、ブレーキを使うのが基本です。
これば後続車の減速の意思を伝える意味もあり、追突されるのを防止します。
また「2」と書かれているという事は、AT車の想定でしょうか?
AT車はシフト操作をしなくてよいことが最大のメリットです。
Dレンジのままでもそれなりのエンジンブレーキは効きます。
むやみにシフトダウンすると強力になりすぎて追突を誘発するかも知れません。
oon1141861962 公開 2014-4-19 23:12:00 | 显示全部楼层
シロートではなく、ただの「気違い」です。
tak1017960697 公開 2014-4-19 20:49:00 | 显示全部楼层
>2を多様しますね。
多用?
rir102037830 公開 2014-4-19 20:20:00 | 显示全部楼层
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=tenztow3cb
日本語でおK
同じような投稿が多いので違反報告しておきました。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-3-19 16:48 , Processed in 0.083580 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表