プロボックスとシビック CIVICtypeRのハンドリングてどっちがいいハンドリングなので
プロボックスとシビック CIVICtypeRのハンドリングてどっちがいいハンドリングなのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロボックスてよく曲がってフットワークが軽くキビキビと走ると思うのですが。
よく分からないのですか。
プロボックスてスポーツ Sportsカーではないのになぜハンドリングが気持ちいいのですか。
と質問したら。
タイヤが細いからそう感じるだけ。
という回答がありそうですが。
タイヤが細いとフットワークが良くなるのならなぜスポーツ Sportsカーはタイヤを細くしないのですか。
それはそれとして。
プロボックスとシビック CIVICtypeR。
どちらも前輪駆動ですが。
アナタの定義ではどちらのハンドリングが気持ちいいのですか。
余談ですが。
ワシの定義ではプロボックスですかね。
「ワシの定義ではプロボックスです」
思うのではなく定義なら揺るがないので、聞く必要すらないです。
そういう感性の持ち主ということで、身近に高性能を感じられて幸せなことです。 比べる対象が違い過ぎで草
プロボックスはアンダーステアのみ
重く感じ全く曲がらない
タイプRは書くまでも無いです いえ
ただの商用車でした
酷い
カローラフィールダーも酷くて、折れは荷物か?(笑)と思ったけど
商用車はもっと酷かった プロボックスに限らず、ライトバンは荷物をたくさん載せる前提なので、車体剛性が元々高くされてる。イコールハンドリングが良くなります。
おまけに燃費対策、コスト面で余計な装備は省かれており、車体が軽い。
パフォーマンスが悪いはずがないです。 車のドライビングインフォメーションって、残念なことに速度域や路面状況等によって結構変わってくるんですよね。
そりゃ住宅街で走るならプロボックスの方が良いんじゃないですか?
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