パスワード再発行
 立即注册
検索

プロボックスとシビック CIVICtypeRのハンドリングてどっちがいいハンドリングなので

[复制链接]
1141257897 公開 2024-8-8 17:42:00 | 显示全部楼层 |読書モード
プロボックスとシビック CIVICtypeRのハンドリングてどっちがいいハンドリングなのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロボックスてよく曲がってフットワークが軽くキビキビと走ると思うのですが。
よく分からないのですか。
プロボックスてスポーツ Sportsカーではないのになぜハンドリングが気持ちいいのですか。
と質問したら。
タイヤが細いからそう感じるだけ。
という回答がありそうですが。
タイヤが細いとフットワークが良くなるのならなぜスポーツ Sportsカーはタイヤを細くしないのですか。
それはそれとして。
プロボックスとシビック CIVICtypeR。
どちらも前輪駆動ですが。
アナタの定義ではどちらのハンドリングが気持ちいいのですか。
余談ですが。
ワシの定義ではプロボックスですかね。
yw1x4y54gqd.png (98.62 KB)
jeu123673323 公開 2024-8-8 19:56:00 | 显示全部楼层
「ワシの定義ではプロボックスです」
思うのではなく定義なら揺るがないので、聞く必要すらないです。
そういう感性の持ち主ということで、身近に高性能を感じられて幸せなことです。
1252919537 公開 2024-8-9 05:35:00 | 显示全部楼层
比べる対象が違い過ぎで草
プロボックスはアンダーステアのみ
重く感じ全く曲がらない
タイプRは書くまでも無いです
1034353346 公開 2024-8-9 02:01:00 | 显示全部楼层
いえ
ただの商用車でした
酷い
カローラフィールダーも酷くて、折れは荷物か?(笑)と思ったけど
商用車はもっと酷かった
sta11735905 公開 2024-8-8 20:34:00 | 显示全部楼层
プロボックスに限らず、ライトバンは荷物をたくさん載せる前提なので、車体剛性が元々高くされてる。イコールハンドリングが良くなります。
おまけに燃費対策、コスト面で余計な装備は省かれており、車体が軽い。
パフォーマンスが悪いはずがないです。
zia1145754117 公開 2024-8-8 20:21:00 | 显示全部楼层
車のドライビングインフォメーションって、残念なことに速度域や路面状況等によって結構変わってくるんですよね。
そりゃ住宅街で走るならプロボックスの方が良いんじゃないですか?
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 12:21 , Processed in 0.120595 second(s), 25 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表