次期アルトは省資源と省エネ性能向上を目指して重量580キロに軽
次期アルトは省資源と省エネ性能向上を目指して重量580キロに軽量化目標を掲げています!?さてアルトの燃費をさらに向上される為には?
プリウス PRIUSのように全高を低くした4ドアとする、空気抵抗を少なくして燃費をアップ。
タイヤホイールを12インチにしてタイヤも軽い物にしてバネ下重量の軽減、
燃費アップとレスポンスの良さを目指す、
オーバートップ付6速コラム自動変速とする、
リアウインドはアクリルとする、
ハッチをなくす、
車内から荷物を積む、
いかがでしょうか!?補足ーー売れるかどうか
ーーそれは結果ですね。
その前にちょっと画期的なクルマを作ると言う事が大事では!?
ーー燃費面では空気抵抗の少ない低い全高等、原点回帰すれば不可能でもないと思います。
現行アルトは変に利便性を求めたらワゴン WagonRみたいなったので、
新型は軽さと空気抵抗の少なさを追求して欲しいですね。
ありがとうございます。
ーーボディを全てカーボン樹脂
実燃費は燃費は現行20キロから驚異のリッター30キロへ
ありがとうございます。 ツードア、内装のプラスチックなしの鉄板、クルクルウインドウ、手動ドアミラー、低い全高等、原点回帰すれば不可能でもないと思います。
変に利便性を求めたらワゴンRみたいなった過去があるので、軽さと空気抵抗の少なさを追求して欲しですね。 売れるかどうかはわかりませんね。 ボディを全てカーボン樹脂 強力なハイブリットモーターを装備し0ー100加速4秒 GTRよりも早いを目指し 燃費は驚異のリッター30("⌒∇⌒")
ページ:
[1]