1012550156 公開 2024-7-20 22:19:00

次期アルトは省資源と省エネ性能向上を目指して重量580キロに軽

次期アルトは省資源と省エネ性能向上を目指して重量580キロに軽量化目標を掲げています!?
さてアルトの燃費をさらに向上される為には?
プリウス PRIUSのように全高を低くした4ドアとする、空気抵抗を少なくして燃費をアップ。
タイヤホイールを12インチにしてタイヤも軽い物にしてバネ下重量の軽減、
燃費アップとレスポンスの良さを目指す、
オーバートップ付6速コラム自動変速とする、
リアウインドはアクリルとする、
ハッチをなくす、
車内から荷物を積む、
いかがでしょうか!?補足ーー売れるかどうか
ーーそれは結果ですね。
その前にちょっと画期的なクルマを作ると言う事が大事では!?
ーー燃費面では空気抵抗の少ない低い全高等、原点回帰すれば不可能でもないと思います。
現行アルトは変に利便性を求めたらワゴン WagonRみたいなったので、
新型は軽さと空気抵抗の少なさを追求して欲しいですね。
ありがとうございます。
ーーボディを全てカーボン樹脂
実燃費は燃費は現行20キロから驚異のリッター30キロへ
ありがとうございます。

1147653914 公開 2024-7-21 17:28:00

ツードア、内装のプラスチックなしの鉄板、クルクルウインドウ、手動ドアミラー、低い全高等、原点回帰すれば不可能でもないと思います。
変に利便性を求めたらワゴンRみたいなった過去があるので、軽さと空気抵抗の少なさを追求して欲しですね。

Atn1226927116 公開 2024-7-21 22:03:00

売れるかどうかはわかりませんね。

121216327 公開 2024-7-21 11:32:00

ボディを全てカーボン樹脂 強力なハイブリットモーターを装備し0ー100加速4秒 GTRよりも早いを目指し 燃費は驚異のリッター30("⌒∇⌒")
ページ: [1]
全文を見る: 次期アルトは省資源と省エネ性能向上を目指して重量580キロに軽