パスワード再発行
 立即注册
検索

次期アルトは省資源と省エネ性能向上を目指して重量580キロに軽

[复制链接]
1012550156 公開 2024-7-20 22:19:00 | 显示全部楼层 |読書モード
次期アルトは省資源と省エネ性能向上を目指して重量580キロに軽量化目標を掲げています!?
さてアルトの燃費をさらに向上される為には?
プリウス PRIUSのように全高を低くした4ドアとする、空気抵抗を少なくして燃費をアップ。
タイヤホイールを12インチにしてタイヤも軽い物にしてバネ下重量の軽減、
燃費アップとレスポンスの良さを目指す、
オーバートップ付6速コラム自動変速とする、
リアウインドはアクリルとする、
ハッチをなくす、
車内から荷物を積む、
いかがでしょうか!?補足ーー売れるかどうか
ーーそれは結果ですね。
その前にちょっと画期的なクルマを作ると言う事が大事では!?
ーー燃費面では空気抵抗の少ない低い全高等、原点回帰すれば不可能でもないと思います。
現行アルトは変に利便性を求めたらワゴン WagonRみたいなったので、
新型は軽さと空気抵抗の少なさを追求して欲しいですね。
ありがとうございます。
ーーボディを全てカーボン樹脂
実燃費は燃費は現行20キロから驚異のリッター30キロへ
ありがとうございます。
1147653914 公開 2024-7-21 17:28:00 | 显示全部楼层
ツードア、内装のプラスチックなしの鉄板、クルクルウインドウ、手動ドアミラー、低い全高等、原点回帰すれば不可能でもないと思います。
変に利便性を求めたらワゴンRみたいなった過去があるので、軽さと空気抵抗の少なさを追求して欲しですね。
Atn1226927116 公開 2024-7-21 22:03:00 | 显示全部楼层
売れるかどうかはわかりませんね。
121216327 公開 2024-7-21 11:32:00 | 显示全部楼层
ボディを全てカーボン樹脂 強力なハイブリットモーターを装備し0ー100加速4秒 GTRよりも早いを目指し 燃費は驚異のリッター30("⌒∇⌒")
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 12:10 , Processed in 0.289555 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表