1243131446 公開 2022-12-6 15:41:00

先ほど免許センターに電話をかけて試験の予約をしたのですが、担当の人の態度があま

先ほど免許センターに電話をかけて試験の予約をしたのですが、担当の人の態度があまりにも酷かったです。
こちらは普通に話しているのに、終始バカにしたように鼻で笑いながら話し、タメ口でした。
相手の言ったことが聞き取れず、聞き返すと
「だからぁ!」と高圧的に言われたり、
こちらが若い女だから舐めてかかってるのか、
「分かる?笑」とか「え?なにぃ?」とか嫌味な態度で何度も言われました。
苦情を入れたいんですが、どこに入れたらいいんでしょうか?
免許センターの総合受付か、県警の相談窓口のどちらがよいでしょうか。補足相手の方の名前、電話した日時などは控えてあります。

hir113571378 公開 2022-12-6 15:42:00

県警の監察室

s_h111517641 公開 2022-12-6 16:58:00

都道府県警察本部の相談窓口。
ここで苦情をいっても適切な対応をしてくれないなら
さらに上の行政の長に相談。(市町村長又は都道府県知事)

kis1138681651 公開 2022-12-6 16:27:00

当然ながら大好きなスマホで録音したよね。それを流そう。

tak117597102 公開 2022-12-6 16:05:00

先の回答者さまと同意ですが・・・
それアルアルですよ、私の場合は免許書換でゴールドなので
何時も地元の警察署の交通課で即日発行なのですが
まぁ~態度のデカい警官ばっかりで毎回ムカついてます!

ric122252201 公開 2022-12-6 15:42:00

県警の方
ページ: [1]
全文を見る: 先ほど免許センターに電話をかけて試験の予約をしたのですが、担当の人の態度があま