先ほど免許センターに電話をかけて試験の予約をしたのですが、担当の人の態度があま
先ほど免許センターに電話をかけて試験の予約をしたのですが、担当の人の態度があまりにも酷かったです。こちらは普通に話しているのに、終始バカにしたように鼻で笑いながら話し、タメ口でした。
相手の言ったことが聞き取れず、聞き返すと
「だからぁ!」と高圧的に言われたり、
こちらが若い女だから舐めてかかってるのか、
「分かる?笑」とか「え?なにぃ?」とか嫌味な態度で何度も言われました。
苦情を入れたいんですが、どこに入れたらいいんでしょうか?
免許センターの総合受付か、県警の相談窓口のどちらがよいでしょうか。補足相手の方の名前、電話した日時などは控えてあります。 県警の監察室 都道府県警察本部の相談窓口。
ここで苦情をいっても適切な対応をしてくれないなら
さらに上の行政の長に相談。(市町村長又は都道府県知事) 当然ながら大好きなスマホで録音したよね。それを流そう。 先の回答者さまと同意ですが・・・
それアルアルですよ、私の場合は免許書換でゴールドなので
何時も地元の警察署の交通課で即日発行なのですが
まぁ~態度のデカい警官ばっかりで毎回ムカついてます! 県警の方
ページ:
[1]