パスワード再発行
 立即注册
検索

先ほど免許センターに電話をかけて試験の予約をしたのですが、担当の人の態度があま

[复制链接]
1243131446 公開 2022-12-6 15:41:00 | 显示全部楼层 |読書モード
先ほど免許センターに電話をかけて試験の予約をしたのですが、担当の人の態度があまりにも酷かったです。
こちらは普通に話しているのに、終始バカにしたように鼻で笑いながら話し、タメ口でした。
相手の言ったことが聞き取れず、聞き返すと
「だからぁ!」と高圧的に言われたり、
こちらが若い女だから舐めてかかってるのか、
「分かる?笑」とか「え?なにぃ?」とか嫌味な態度で何度も言われました。
苦情を入れたいんですが、どこに入れたらいいんでしょうか?
免許センターの総合受付か、県警の相談窓口のどちらがよいでしょうか。補足相手の方の名前、電話した日時などは控えてあります。
hir113571378 公開 2022-12-6 15:42:00 | 显示全部楼层
県警の監察室
s_h111517641 公開 2022-12-6 16:58:00 | 显示全部楼层
都道府県警察本部の相談窓口。
ここで苦情をいっても適切な対応をしてくれないなら
さらに上の行政の長に相談。(市町村長又は都道府県知事)
kis1138681651 公開 2022-12-6 16:27:00 | 显示全部楼层
当然ながら大好きなスマホで録音したよね。それを流そう。
tak117597102 公開 2022-12-6 16:05:00 | 显示全部楼层
先の回答者さまと同意ですが・・・
それアルアルですよ、私の場合は免許書換でゴールドなので
何時も地元の警察署の交通課で即日発行なのですが
まぁ~態度のデカい警官ばっかりで毎回ムカついてます!
ric122252201 公開 2022-12-6 15:42:00 | 显示全部楼层
県警の方
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 12:25 , Processed in 0.187529 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表