ヒール&トゥはタイムロスにしかならないのでは。・・・・・・・
ヒール&トゥはタイムロスにしかならないのでは。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
速く走る方法は無駄なことを削ることだと聞いたのですが。
よく分からないのですが。
ヒール&トゥて無駄な動きなのでは。
シフトダウンするのにアクセルを吹かすてタイムロスにしかならないのでは。
シフトダウンするときはアクセルなんか吹かさずに一気にシフトダウンしたほうが速いのでは。
と質問したら。
エンジンがオーバーレブして壊れる。
という回答がありそうですが。
エンジンてリミッターが付いているからシフトダウンでオーバーレブして壊れることはないのでは。
それはそれとして。
エンジンブレーキの加減は半クラッチの加減でどうとでもなると思うですが。
シフトダウンするのにアクセルを吹かすて無駄な動きなのでは。
アクセルを吹かしてカッコをつけている暇があったら一気にシフトダウンして減速したほうが速いのでは。
余談ですが。
ヒール&トゥて必要ないのでは。
ヒールアンドトゥじゃなくて、ブリッピングって必要ですかって質問じゃないんですか。。 オートマの方が速いです。フォーミュラーマシンだってパドルシフトだし アクセル煽らないとロックしてもっとタイムロスになるだろ! 今のクルマでは必要ない技術 どこがタイムロスになるのかおしえてくださいな。 シフトロックによる挙動の乱れを防ぐ為です。
えっ?知らないの?
ページ:
[1]