chi1224487357 公開 2024-11-8 23:17:00

ヒール&トゥはタイムロスにしかならないのでは。・・・・・・・

ヒール&トゥはタイムロスにしかならないのでは。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
速く走る方法は無駄なことを削ることだと聞いたのですが。
よく分からないのですが。
ヒール&トゥて無駄な動きなのでは。
シフトダウンするのにアクセルを吹かすてタイムロスにしかならないのでは。
シフトダウンするときはアクセルなんか吹かさずに一気にシフトダウンしたほうが速いのでは。
と質問したら。
エンジンがオーバーレブして壊れる。
という回答がありそうですが。
エンジンてリミッターが付いているからシフトダウンでオーバーレブして壊れることはないのでは。
それはそれとして。
エンジンブレーキの加減は半クラッチの加減でどうとでもなると思うですが。
シフトダウンするのにアクセルを吹かすて無駄な動きなのでは。
アクセルを吹かしてカッコをつけている暇があったら一気にシフトダウンして減速したほうが速いのでは。
余談ですが。
ヒール&トゥて必要ないのでは。

chi1216972105 公開 2024-11-10 07:43:00

ヒールアンドトゥじゃなくて、ブリッピングって必要ですかって質問じゃないんですか。。

hgm1117759262 公開 2024-11-9 08:47:00

オートマの方が速いです。フォーミュラーマシンだってパドルシフトだし

ymp122507272 公開 2024-11-9 08:42:00

アクセル煽らないとロックしてもっとタイムロスになるだろ!

nom1216878076 公開 2024-11-9 08:11:00

今のクルマでは必要ない技術

sou128549611 公開 2024-11-9 08:10:00

どこがタイムロスになるのかおしえてくださいな。

spp122136689 公開 2024-11-9 08:04:00

シフトロックによる挙動の乱れを防ぐ為です。
えっ?知らないの?
ページ: [1]
全文を見る: ヒール&トゥはタイムロスにしかならないのでは。・・・・・・・