パスワード再発行
 立即注册
検索

ヒール&トゥはタイムロスにしかならないのでは。・・・・・・・

[复制链接]
chi1224487357 公開 2024-11-8 23:17:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ヒール&トゥはタイムロスにしかならないのでは。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
速く走る方法は無駄なことを削ることだと聞いたのですが。
よく分からないのですが。
ヒール&トゥて無駄な動きなのでは。
シフトダウンするのにアクセルを吹かすてタイムロスにしかならないのでは。
シフトダウンするときはアクセルなんか吹かさずに一気にシフトダウンしたほうが速いのでは。
と質問したら。
エンジンがオーバーレブして壊れる。
という回答がありそうですが。
エンジンてリミッターが付いているからシフトダウンでオーバーレブして壊れることはないのでは。
それはそれとして。
エンジンブレーキの加減は半クラッチの加減でどうとでもなると思うですが。
シフトダウンするのにアクセルを吹かすて無駄な動きなのでは。
アクセルを吹かしてカッコをつけている暇があったら一気にシフトダウンして減速したほうが速いのでは。
余談ですが。
ヒール&トゥて必要ないのでは。
2hy1cnbfia1.png (377.74 KB)
chi1216972105 公開 2024-11-10 07:43:00 | 显示全部楼层
ヒールアンドトゥじゃなくて、ブリッピングって必要ですかって質問じゃないんですか。。
hgm1117759262 公開 2024-11-9 08:47:00 | 显示全部楼层
オートマの方が速いです。フォーミュラーマシンだってパドルシフトだし
ymp122507272 公開 2024-11-9 08:42:00 | 显示全部楼层
アクセル煽らないとロックしてもっとタイムロスになるだろ!
nom1216878076 公開 2024-11-9 08:11:00 | 显示全部楼层
今のクルマでは必要ない技術
sou128549611 公開 2024-11-9 08:10:00 | 显示全部楼层
どこがタイムロスになるのかおしえてくださいな。
spp122136689 公開 2024-11-9 08:04:00 | 显示全部楼层
シフトロックによる挙動の乱れを防ぐ為です。
えっ?知らないの?
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-18 14:57 , Processed in 0.428110 second(s), 26 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表