スズキは二輪メーカーなのになぜ四輪のエンジンでスズキは名器エン
スズキは二輪メーカーなのになぜ四輪のエンジンでスズキは名器エンジンがないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホンダやヤマハが高性能な四輪のエンジンが作れるのはもともとが二輪メーカーだからだと定義する人がいますが。
よく分からないのですが。
スズキも二輪メーカーなのになぜ四輪のスズキは高性能エンジンをマウントした高性能スポーツ Sportsカーを今まで作ったことが一度もないのですか。
と質問したら。
アルト・ワークスのエンジンは高性能。
とていう回答がありそうですが。
アルトの量産エンジンをターボでドーピングしただけのエンジンなのでは。
それはそれとして。
ホンダやヤマハは四輪でも高性能エンジンが作れるのに。
なぜスズキは四輪では高性能エンジンが作れないのですか。
余談ですが。
例えばヤマハだったらヤマハ2000GT。
例えばホンダだったらNSX。
スズキはヤマハ2000GTやホンダNSXみたいに高性能エンジンのスポーツ Sportsカーをなぜ作らないのですか。
作れないから そういうものかと F6Aは名機ですよ
限られた条件の中で作ることのが難しいんですよ 他の人も言ってますが
K6A良いですよ
排気量とかの話はまた別ですが 名器かぁ。ちょっと赤面
たしかにシリンダーが。。。いや、ありますよ。F6AもK6Aもとっても良いエンジンです。F6Aはノンオーバーホールで30万キロ以上走っていますよ。
スズキは特別なエンジンより、普段使いでいいエンジンをみんなに使ってもらいたいと考えているのかな?
ヤマハ2000G T?トヨタのアレの事かな?ヤマハの4輪エンジンといえばOX66 質問者さんの基準によるのでは?
何をもって「名機」とするのか。
あと、漢字の使い方を間違っていますよ?
日頃そういうエロい変換しているのでしょうけど、通常変換「名器」とは出ませんので。
ページ:
[1]