パスワード再発行
 立即注册
検索

スズキは二輪メーカーなのになぜ四輪のエンジンでスズキは名器エン

[复制链接]
1150630234 公開 2024-12-2 18:24:00 | 显示全部楼层 |読書モード
スズキは二輪メーカーなのになぜ四輪のエンジンでスズキは名器エンジンがないのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホンダやヤマハが高性能な四輪のエンジンが作れるのはもともとが二輪メーカーだからだと定義する人がいますが。
よく分からないのですが。
スズキも二輪メーカーなのになぜ四輪のスズキは高性能エンジンをマウントした高性能スポーツ Sportsカーを今まで作ったことが一度もないのですか。
と質問したら。
アルト・ワークスのエンジンは高性能。
とていう回答がありそうですが。
アルトの量産エンジンをターボでドーピングしただけのエンジンなのでは。
それはそれとして。
ホンダやヤマハは四輪でも高性能エンジンが作れるのに。
なぜスズキは四輪では高性能エンジンが作れないのですか。
余談ですが。
例えばヤマハだったらヤマハ2000GT。
例えばホンダだったらNSX。
スズキはヤマハ2000GTやホンダNSXみたいに高性能エンジンのスポーツ Sportsカーをなぜ作らないのですか。
cia2p4varux.png (330.05 KB)
hir112003963 公開 2024-12-2 22:27:00 | 显示全部楼层
作れないから
nar1119819412 公開 2024-12-4 09:49:00 | 显示全部楼层
そういうものかと
kyo1214284768 公開 2024-12-4 09:45:00 | 显示全部楼层
F6Aは名機ですよ
限られた条件の中で作ることのが難しいんですよ
dig11443848 公開 2024-12-3 23:53:00 | 显示全部楼层
他の人も言ってますが
K6A良いですよ
排気量とかの話はまた別ですが
fer124750857 公開 2024-12-3 19:46:00 | 显示全部楼层
名器かぁ。ちょっと赤面
たしかにシリンダーが。。。いや、ありますよ。F6AもK6Aもとっても良いエンジンです。F6Aはノンオーバーホールで30万キロ以上走っていますよ。
スズキは特別なエンジンより、普段使いでいいエンジンをみんなに使ってもらいたいと考えているのかな?
ヤマハ2000G T?トヨタのアレの事かな?ヤマハの4輪エンジンといえばOX66
yum1011364777 公開 2024-12-3 10:09:00 | 显示全部楼层
質問者さんの基準によるのでは?
何をもって「名機」とするのか。
あと、漢字の使い方を間違っていますよ?
日頃そういうエロい変換しているのでしょうけど、通常変換「名器」とは出ませんので。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-30 21:54 , Processed in 0.133100 second(s), 26 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表