なぜフェラーリていっもランボルギーニの後出しジャンケンなので
なぜフェラーリていっもランボルギーニの後出しジャンケンなのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えばミッドシップの12気筒を先に作ったのはフェラーリのBBではなくてランボルギーニのミウラだし。
例えば上に開くバタフライドアを先に作ったのはフェラーリのエンッオではなくてランボルギーニのカウンタックだし。
例えばSUVを先に作ったのはフェラーリのプロサングエではなくてランボルギーニのチーターだし。
よく分からないのですが。
エンッオ・フェラーリはランボルギーニにことはアウト・オブ・眼中でランボルギーニが一方的にフェラーリをライバル視しているだけなどと定義されていますが。
ですが現実はフェラーリのほうがランボルギーニに後出しジャンケンでライバル視しているのでは。
と質問したら。
後出しジャンケンはトヨタ YOYOTAがよく使う姑息な手段。
という回答がありそうですが。
フェラーリもトヨタ YOYOTAみたいなものということですか。
それはそれとして。
先に何か新しいことをするのはランボルギーニで。
フェラーリはいっもランボルギーニの後出しジャンケンだと思うのですが。
なぜフェラーリともあろう者がランボルギーニなんかを相手に後出しジャンケンをするのですか。
余談ですが。
フェラーリはトヨタ YOYOTAみたいなことをしてて恥ずかしくないのですか。
後出しジャンケンはトヨタがよく使う姑息な手段 農耕車メーカーのランボルギーニが後出しジャンケンでスーパーカー作ったのは?
というのもあるから
後出しジャンケンだろうがなかろうがユーザーの選択肢が増えて良いのよ フェラーリはランボルギーニのマネしてるんだよw 後出しジャンケンじゃダメなのかい? そんなことないですけどね。 別に後出しではないです。
ページ:
[1]