なぜ三菱iのフォロワーてないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜ三菱iのフォロワーてないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミッドシップなのかRRなのかよく分かりませんが。
iて革新的なパッケージングだったと思うのですが。
よく分からないのですが。
例えばホンダ HondaはミッドシップのN‐BOXになぜしなかったのですか。
別にタントやスペーシアのミッドシップでもいいのですか。
なぜ三菱iのフォロワーてなかったのですか。
と質問したら。
ルノートゥインゴとスマートフォーフォー。
という回答がありそうですが。
なぜヤリス YARiSとかノートとかフィット FITはRRにしないのですか。
よく分からないのですが。
FFよりRRのほうが室内が広いと聞きましたが。
FFよりRRのほうが衝突安全性がいいと聞きましたが。
FFよりRRのほうがハンドリングがいいと聞きましたが。
と質問したら。
RRがFFより優秀だというソースを出せ。
という回答がありそうですが。
ベンツとルノーがFFよりRRだとマウントしているのですが。
それはそれとして。
ホンダ HondaeもRRですが。
なぜRRの軽自動車とか小型車てないのですか。
FFよりRRのほうがいいと思うのですが。
余談ですが。
電気自動車の時代になったらRRのほうが増えるのですかね。
いらないから誰も買いません 荷物載せたままだとエンジンの整備が出来ないので整備性も悪いので費用が割高、タイヤサイズが前後で変わるからやみくもな交換も面倒だから消えたのですよ
ポルシェのように普段使いではなくて頻繁にメンテナンスするような車ではない限りRRでもMRでも何でも良いですよ
メンテナンス性が悪いからケツ下エンジンのハイエースもボンネット化されたのです ホンダはアクティまでミッドシップでした。
ストリートに乗っていましたが早いしドリフトも面白かった。
燃費も20くらい走って・・・・・・(^▽^)/
そのことが忘れられずにアイを今乗っています。
メチャメチャドリフト楽しいですよ(^▽^)/
中古価格も上がってきています。 なぜ三菱iのフォロワーてないのですか。
車両販売台数が少ない・需要と供給 NBOXをRRにしろ?
スペース効率がいいんですか
整備性はいいんですか
エンジン車ではメリットが少ないから採用しないんですよ
みんなわかっている
あなたもわかって質問してる
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