パスワード再発行
 立即注册
検索

なぜ三菱iのフォロワーてないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[复制链接]
1015636213 公開 2021-12-17 00:07:00 | 显示全部楼层 |読書モード
なぜ三菱iのフォロワーてないのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミッドシップなのかRRなのかよく分かりませんが。
iて革新的なパッケージングだったと思うのですが。
よく分からないのですが。
例えばホンダ HondaはミッドシップのN‐BOXになぜしなかったのですか。
別にタントやスペーシアのミッドシップでもいいのですか。
なぜ三菱iのフォロワーてなかったのですか。
と質問したら。
ルノートゥインゴとスマートフォーフォー。
という回答がありそうですが。
なぜヤリス YARiSとかノートとかフィット FITはRRにしないのですか。
よく分からないのですが。
FFよりRRのほうが室内が広いと聞きましたが。
FFよりRRのほうが衝突安全性がいいと聞きましたが。
FFよりRRのほうがハンドリングがいいと聞きましたが。
と質問したら。
RRがFFより優秀だというソースを出せ。
という回答がありそうですが。
ベンツとルノーがFFよりRRだとマウントしているのですが。
それはそれとして。
ホンダ HondaeもRRですが。
なぜRRの軽自動車とか小型車てないのですか。
FFよりRRのほうがいいと思うのですが。
余談ですが。
電気自動車の時代になったらRRのほうが増えるのですかね。
3t5g4mz13q0.png (259.12 KB)
1146498757 公開 2021-12-17 10:50:00 | 显示全部楼层
いらないから誰も買いません
127300525 公開 2021-12-17 08:47:00 | 显示全部楼层
荷物載せたままだとエンジンの整備が出来ないので整備性も悪いので費用が割高、タイヤサイズが前後で変わるからやみくもな交換も面倒だから消えたのですよ
ポルシェのように普段使いではなくて頻繁にメンテナンスするような車ではない限りRRでもMRでも何でも良いですよ
メンテナンス性が悪いからケツ下エンジンのハイエースもボンネット化されたのです
1147597003 公開 2021-12-17 08:12:00 | 显示全部楼层
ホンダはアクティまでミッドシップでした。
ストリートに乗っていましたが早いしドリフトも面白かった。
燃費も20くらい走って・・・・・・(^▽^)/
そのことが忘れられずにアイを今乗っています。
メチャメチャドリフト楽しいですよ(^▽^)/
中古価格も上がってきています。
mnd1215680868 公開 2021-12-17 06:00:00 | 显示全部楼层
なぜ三菱iのフォロワーてないのですか。
車両販売台数が少ない・需要と供給
mog1226951288 公開 2021-12-17 02:02:00 | 显示全部楼层
NBOXをRRにしろ?
スペース効率がいいんですか
整備性はいいんですか
エンジン車ではメリットが少ないから採用しないんですよ
みんなわかっている
あなたもわかって質問してる
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 17:24 , Processed in 0.102196 second(s), 25 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表