1015636213 公開 2022-4-27 11:00:00

なぜGRカローラ COROLLAてハッチバックなのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜGRカローラCOROLLAてハッチバックなのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハッチバックのGRはすでにGRヤリス YARiSがあると思うのですが。
ハッチバック同士ではGRヤリス YARiSと被ると思うのですが。
GRヤリス YARiSと被らないようになぜセダンのGRカローラCOROLLAにしないのですか。
よく分からないのですが。
セダンで4WDターボで304馬力だったらスバルwrx stiに対抗できると思うのですが。
と質問したら。
スバルはトヨタ YOYOTAの傘下。
同じグループで競合車は作らない。
という回答がありそうですが。
トヨタ YOYOTAが傘下のスバルに忖度したのですか。
それはそれとして。
GRヤリス YARiSが専用ボディならGRカローラCOROLLAも専用ボディでクーペにしてしまえばいいのにと思うのですが。
車名もGRレビンで本家ハチロクを復活させればいいのにと思うのですが。
余談ですが。
いっものコストですか。

1150432667 公開 2022-4-27 19:20:00

メーカーの自由ですね。
消費者が悩む意味ないよ。

1150445482 公開 2022-4-28 08:42:00

基本カローラスポーツベースで、ホイールベース、全長が長くなっているらしいですよ。ほかにもあるらしいですが、今のカローラスポーツより長いみたいです

1147193448 公開 2022-4-27 21:39:00

確かに。
エンジンはヤリス流用、ボディも安いカローラ流用で、安上がりに作れる。
それでもトヨタ信者は飛びつく。
トヨタ信者は安い客。
ちょろい客。
トヨタ丸儲け。

1150864432 公開 2022-4-27 18:10:00

トヨタ自動車のガズーレーシングドライバーのモリゾウに聞いたら?爺さんはモータースポーツ全否定論者じゃなかった?

127300525 公開 2022-4-27 11:26:00

ドア数も違うし、GRヤリスと被んないし(笑)

1150432667 公開 2022-4-27 11:20:00

ハッチバックしか売れないから
トヨタ社員が言ってるから間違いない
ページ: [1]
全文を見る: なぜGRカローラ COROLLAてハッチバックなのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・