なぜGRカローラ COROLLAてハッチバックなのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぜGRカローラCOROLLAてハッチバックなのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハッチバックのGRはすでにGRヤリス YARiSがあると思うのですが。
ハッチバック同士ではGRヤリス YARiSと被ると思うのですが。
GRヤリス YARiSと被らないようになぜセダンのGRカローラCOROLLAにしないのですか。
よく分からないのですが。
セダンで4WDターボで304馬力だったらスバルwrx stiに対抗できると思うのですが。
と質問したら。
スバルはトヨタ YOYOTAの傘下。
同じグループで競合車は作らない。
という回答がありそうですが。
トヨタ YOYOTAが傘下のスバルに忖度したのですか。
それはそれとして。
GRヤリス YARiSが専用ボディならGRカローラCOROLLAも専用ボディでクーペにしてしまえばいいのにと思うのですが。
車名もGRレビンで本家ハチロクを復活させればいいのにと思うのですが。
余談ですが。
いっものコストですか。
メーカーの自由ですね。
消費者が悩む意味ないよ。 基本カローラスポーツベースで、ホイールベース、全長が長くなっているらしいですよ。ほかにもあるらしいですが、今のカローラスポーツより長いみたいです 確かに。
エンジンはヤリス流用、ボディも安いカローラ流用で、安上がりに作れる。
それでもトヨタ信者は飛びつく。
トヨタ信者は安い客。
ちょろい客。
トヨタ丸儲け。 トヨタ自動車のガズーレーシングドライバーのモリゾウに聞いたら?爺さんはモータースポーツ全否定論者じゃなかった? ドア数も違うし、GRヤリスと被んないし(笑) ハッチバックしか売れないから
トヨタ社員が言ってるから間違いない
ページ:
[1]