エスクードてハイブリッドなのになぜ6AGSなのですか。・・・・
エスクードてハイブリッドなのになぜ6AGSなのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
聞いた話ではハイブリッドてミッションという概念のものは不要だそうですが。
なのでヤリス YARiSクロス CROSSもヴェゼル VEZELも電気式CVTですが。
よく分からないのですが。
エスクードてハイブリッドなのに6AGSですが。
6AGSてぶっちゃけ自動6速MTだと思うのですが。
自動6速MTてCVTですらないと思うのですが。
なぜエスクードてハイブリッドなのにミッションがあるのですか。
と質問したら。
ハイブリッドのDCTもある。
という回答がありそうですが。
エスクードは高級スポーツ Sportsカーではないと思いますが。
それはそれとして。
なぜエスクードてハイブリッドなのにシングルクラッチのセミATなのですか。
スズキはハイブリッド用の機械式CVTを作る技術がないのですか。
余談ですが。
機械式CVTてなんなのですか(笑)
#エスクード
#ヤリス YARiSクロス CROSS
#ヤリス YARiSクロス CROSSハイブリッド
#ヴェゼル VEZEL
#ヴェゼル VEZELハイブリッド
何を質問したいのかさっぱりわかりません。
質問っぽいの書いてその後否定文を書いたり意味不明な比較をしようとしたり。
最初はヤリスクロスとヴェゼルでいきなりエスクード?
そしてCVTに話からいきなりAGSの話になりまたCVTに戻り次はハイブリッドなのにミッションはあるのかと聞いてエスクードはスポーツカーではないといきなり言い出しまたエスクードでミッションの事を聞いて次はスズキのCVTの質問になりとどめに機械式CVTは何ですか?と…
質問するにしても多すぎますしそういう質問の仕方は回答者にめちゃくちゃ失礼です。子供じゃないんだしちゃんと相手に分かりやすく書きましょう。
質問内容もどうせ知りたくも無いことばかり並べて書いてるのではないですか?だから支離滅裂な質問になるんです。
長文で質問するなら1、2、3と聞きたいことを番号を付けて書くようにした方がいいですよ。 CVTが大嫌いな欧州ユーザーの趣向に合わせたからです。ハンガリーの工場で生産されている欧州向けのモデルなので。CVTの方が合っているような気がするのですが・・・
スズキのCVTは内製ではなくジャトコ製ですね。自力ではおそらく作れない
そこに開発費をかけるよりサプライヤから買ってきた方が安上がりなのでしょう
エスクードの場合、それを欧州に持っていって、逆輸入するのも変ですし、ミッションなしの状態で輸入して国内で取り付けるのも面倒だという判断では?そんなに売り上げ台数は見込めませんし
機械式と電気式は構造が違いますね・・・
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