パスワード再発行
 立即注册
検索

エスクードてハイブリッドなのになぜ6AGSなのですか。・・・・

[复制链接]
1015636213 公開 2022-10-27 17:52:00 | 显示全部楼层 |読書モード
エスクードてハイブリッドなのになぜ6AGSなのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
聞いた話ではハイブリッドてミッションという概念のものは不要だそうですが。
なのでヤリス YARiSクロス CROSSもヴェゼル VEZELも電気式CVTですが。
よく分からないのですが。
エスクードてハイブリッドなのに6AGSですが。
6AGSてぶっちゃけ自動6速MTだと思うのですが。
自動6速MTてCVTですらないと思うのですが。
なぜエスクードてハイブリッドなのにミッションがあるのですか。
と質問したら。
ハイブリッドのDCTもある。
という回答がありそうですが。
エスクードは高級スポーツ Sportsカーではないと思いますが。
それはそれとして。
なぜエスクードてハイブリッドなのにシングルクラッチのセミATなのですか。
スズキはハイブリッド用の機械式CVTを作る技術がないのですか。
余談ですが。
機械式CVTてなんなのですか(笑)

#エスクード
#ヤリス YARiSクロス CROSS
#ヤリス YARiSクロス CROSSハイブリッド
#ヴェゼル VEZEL
#ヴェゼル VEZELハイブリッド
s0l2ernysqn.png (680.89 KB)
hol1014211352 公開 2022-10-27 20:01:00 | 显示全部楼层
何を質問したいのかさっぱりわかりません。
質問っぽいの書いてその後否定文を書いたり意味不明な比較をしようとしたり。
最初はヤリスクロスとヴェゼルでいきなりエスクード?
そしてCVTに話からいきなりAGSの話になりまたCVTに戻り次はハイブリッドなのにミッションはあるのかと聞いてエスクードはスポーツカーではないといきなり言い出しまたエスクードでミッションの事を聞いて次はスズキのCVTの質問になりとどめに機械式CVTは何ですか?と…
質問するにしても多すぎますしそういう質問の仕方は回答者にめちゃくちゃ失礼です。子供じゃないんだしちゃんと相手に分かりやすく書きましょう。
質問内容もどうせ知りたくも無いことばかり並べて書いてるのではないですか?だから支離滅裂な質問になるんです。
長文で質問するなら1、2、3と聞きたいことを番号を付けて書くようにした方がいいですよ。
keg1224468634 公開 2022-10-30 18:22:00 | 显示全部楼层
CVTが大嫌いな欧州ユーザーの趣向に合わせたからです。ハンガリーの工場で生産されている欧州向けのモデルなので。CVTの方が合っているような気がするのですが・・・
スズキのCVTは内製ではなくジャトコ製ですね。自力ではおそらく作れない
そこに開発費をかけるよりサプライヤから買ってきた方が安上がりなのでしょう
エスクードの場合、それを欧州に持っていって、逆輸入するのも変ですし、ミッションなしの状態で輸入して国内で取り付けるのも面倒だという判断では?そんなに売り上げ台数は見込めませんし
機械式と電気式は構造が違いますね・・・
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 07:02 , Processed in 0.088401 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表