私は、今年の3月にトヨタのディーラーでライズ RAIZEハイブリッドZを契約した者で
私は、今年の3月にトヨタ YOYOTAのディーラーでライズ RAIZEハイブリッドZを契約した者です。その時は、今年の12月か来年1月に納車予定でしたが、10月にハイブリッド車が販売中止になり、小がなくガソリン車に変えることになりました。
しかしダイハツの不正でライズ RAIZE(
新車)の納車が厳しい状況になっています。
このような場合保証は、どうなるのでしょうか? まず、ディーラーと話をすることでしょう。
こんなところで話をしても回答は出ません。
それと「補償を求める」というのなら、あなたが損害を受けたという事なんですか?
それをはっきりさせる必要はあると思います。 ディーラーが悪いわけではないのでなんとも言えないですね。
ですが、トヨタの別な車を購入しますから少し割引してくださいって言うのは通用するかもしれませんね。 ディーラーから提示される案がすべてになりますね。
ここで予想や議論をしても意味がありません。
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