パスワード再発行
 立即注册
検索

私は、今年の3月にトヨタのディーラーでライズ RAIZEハイブリッドZを契約した者で

[复制链接]
1147988532 公開 2023-12-30 17:29:00 | 显示全部楼层 |読書モード
私は、今年の3月にトヨタ YOYOTAのディーラーでライズ RAIZEハイブリッドZを契約した者です。
その時は、今年の12月か来年1月に納車予定でしたが、10月にハイブリッド車が販売中止になり、小がなくガソリン車に変えることになりました。
しかしダイハツの不正でライズ RAIZE(
新車)の納車が厳しい状況になっています。
このような場合保証は、どうなるのでしょうか?
a121110998 公開 2023-12-30 17:35:00 | 显示全部楼层
まず、ディーラーと話をすることでしょう。
こんなところで話をしても回答は出ません。
それと「補償を求める」というのなら、あなたが損害を受けたという事なんですか?
それをはっきりさせる必要はあると思います。
mar113698452 公開 2023-12-30 17:45:00 | 显示全部楼层
ディーラーが悪いわけではないのでなんとも言えないですね。
ですが、トヨタの別な車を購入しますから少し割引してくださいって言うのは通用するかもしれませんね。
mar113698452 公開 2023-12-30 17:37:00 | 显示全部楼层
ディーラーから提示される案がすべてになりますね。
ここで予想や議論をしても意味がありません。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 00:09 , Processed in 0.092618 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表