レクサスの中古について質問です。現行型のGSと、同じ値段くらいで買えるLS
レクサスの中古について質問です。現行型のGSと、同じ値段くらいで買えるLSだったらどちらを選択しますか?
理由も聞かせてください。 そのLSは前期モデルのことですか?
もしそうなら現行GSです。
理由はあのエアサスです。一般道なら文句ありませんけど、高速では微妙。
継ぎ目などの路面の凹凸通過する際、クルマの「揺れ」の納まりが悪いんです。正直、煮詰め不足。
その上、30系セルシオから続く「野暮ったい」内装。現行LSはそれを反省してか、かなり聡明な内装になってきております。
それとバルブスプリング。
知ってる方は少ないかと存じますけど、トヨタ(レクサス含む)のV型エンジン・・・コストを厳しく下請に注文出したためか、そのスプリングが折れやすいんです。
最近のエンジンは大丈夫ですけど、前期モデルのLSですか・・・少し、怖いです。
対策部品の交換をされてればいいのですけど、果たして・・・ね。 秋まで待って、マイナーチェンジ後のGSが良いですね。
顔とテールが様変わりしますので、今GSを買ったら駄目です。
LS買うなら現行だけど、GS新車の予算で現行LSの認定中古があればいいけど、ちょっと厳しいと思う。前期・中期だと流石にデザインが古臭いのでパス。
あと、知らない回答者がいるみたいだけど、バルブスプリングの欠陥は、リコールの無償交換対象になってるので、もう何の心配も要らないですよ。交換してない車両は、恐らく皆無です。 こんにちは。
難しい質問ですね。グレードによっても回答が変わります。
もし、LS中期のバージョンSで黒革、サンルーフ、マークレビンソンが付いてれば買いますね! LSでしょう、そうLSです。
クラウンから、GSに代替し乗っています。
「クラウンもGSも一緒だろ~」と世間では、言われますが
まったく別です、あんなヘンテコなクラウンと一緒にされたくない。
と思う以上に、GSよりLSです。
別次元、室内からは何かオーラを感じますよ。
中期以降~現行なら更に最高
460で十分なような・・・。
ハイブリッドは?
ロングは??
どうぞ、ご参考まで。
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