レクサスのおかげ?で人気のなくなったセルシオの購入を少し考えてます。
レクサスのおかげ?で人気のなくなったセルシオの購入を少し考えてます。4300のエアサス無しを考えてますが4300もエアサスやエンジンマウントは弱いのですか?あと4300のウィークポイントを教えてください補足私は9年から12年が好きですがリセールバリューを考えて4300かなと思います。 マウントは年式が古いと確実にくたびれる
。
レクサスが人気を持っていったんじゃなく、ビッグセダンが人気ないだけです。
完成度が高い車です。
しかしエアサスは壊れたら大変。色んな意味で
いじられたセルシオなんてゴミですが、ノーマルでしたら30後期だけはかっこいいと思います。
あと、セルシオ自体にセールスバリューなんてありませんから笑 日本車のエンジンマウントは10年10万kmが交換時期。ただし、実際に交換する人は稀だけどね。別に走れなくなるわけではないから。
エアサスは全オーナーの乗り方次第。
お約束はスピーカーだね。いずれ全滅するよ。
その他、モーターを使ったあらゆる機構が次々に壊れていくよ。電動チルト&テレスコピック機構が動かなくなったら20万円コース。
あとはタイミングベルトの交換に(一般的な3点一式交換で)12万円ほど掛かるので中古車購入時は要注意。 30はありきたり?ですから、ここはあえて現存数の少なくなっている20はどうでしょう?もちろんバネサスで。エアサスでなくとも何と言ってもセルシオです。標準以上の乗り心地と静さを堪能出来ると思いますよ。4300よりもちょっと税金も安くなりますし(4000だから)。 コミコミ 30万円ぐらからある車に リセールバリューを考えてもムダでしょう。 言い方が悪ですけど、そんな車DQNしか買いませんよ。
古いですがゼロクラウン位を買っておいた方が良いですよ。
セルシオよりましです。 もはや、鉄屑w
価値なんてないよwww
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