パスワード再発行
 立即注册
検索

レクサスのおかげ?で人気のなくなったセルシオの購入を少し考えてます。

[复制链接]
11629745 公開 2017-8-23 22:28:00 | 显示全部楼层 |読書モード
レクサスのおかげ?で人気のなくなったセルシオの購入を少し考えてます。4300のエアサス無しを考えてますが4300もエアサスやエンジンマウントは弱いのですか?あと4300のウィークポイントを教えてください
補足私は9年から12年が好きですがリセールバリューを考えて4300かなと思います。
kud1013951671 公開 2017-8-24 11:11:00 | 显示全部楼层
マウントは年式が古いと確実にくたびれる

レクサスが人気を持っていったんじゃなく、ビッグセダンが人気ないだけです。
完成度が高い車です。
しかしエアサスは壊れたら大変。色んな意味で
いじられたセルシオなんてゴミですが、ノーマルでしたら30後期だけはかっこいいと思います。
あと、セルシオ自体にセールスバリューなんてありませんから笑
che1139886329 公開 2017-8-25 09:08:00 | 显示全部楼层
日本車のエンジンマウントは10年10万kmが交換時期。ただし、実際に交換する人は稀だけどね。別に走れなくなるわけではないから。
エアサスは全オーナーの乗り方次第。
お約束はスピーカーだね。いずれ全滅するよ。
その他、モーターを使ったあらゆる機構が次々に壊れていくよ。電動チルト&テレスコピック機構が動かなくなったら20万円コース。
あとはタイミングベルトの交換に(一般的な3点一式交換で)12万円ほど掛かるので中古車購入時は要注意。
1212783430 公開 2017-8-24 22:38:00 | 显示全部楼层
30はありきたり?ですから、ここはあえて現存数の少なくなっている20はどうでしょう?もちろんバネサスで。エアサスでなくとも何と言ってもセルシオです。標準以上の乗り心地と静さを堪能出来ると思いますよ。4300よりもちょっと税金も安くなりますし(4000だから)。
1240465424 公開 2017-8-24 22:18:00 | 显示全部楼层
コミコミ 30万円ぐらからある車に リセールバリューを考えてもムダでしょう。
hyo1233580239 公開 2017-8-24 22:07:00 | 显示全部楼层
言い方が悪ですけど、そんな車DQNしか買いませんよ。
古いですがゼロクラウン位を買っておいた方が良いですよ。
セルシオよりましです。
1040355692 公開 2017-8-24 13:31:00 | 显示全部楼层
もはや、鉄屑w
価値なんてないよwww
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 05:48 , Processed in 0.119178 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表