次期型レクサスISはマツダ製プラットフォームを使えば解決なのでは。・・・・
次期型レクサスISはマツダ製プラットフォームを使えば解決なのでは。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クラウン CROWNがFFになったことでレクサスISも次期型はFFになるという噂ですが。
よく分からないのですが。
マツダにFRのプラットフォームがあるのだからマツダで次期型レクサスISを作れば解決なのでは。
と質問したら。
マツダで作ったらトヨタ YOYOTAが儲からない。
という回答がありそうですが。
トヨタ YOYOTAはクルマの総合商社だから自社でクルマを作る必要はないのでは。
それはそれとして。
確かにトヨタ YOYOTAの最高峰マウントのクラウン CROWNをマツダで作ったらトヨタ YOYOTA信者が納得しないと思いますが。
ですがレクサスISはレクサスの最下層マウントなのでどこで作ってもいいのでは。
余談ですが。
マツダ・レクサスISにトヨタ YOYOTA製パワーユニットをマウントすればいいのでは。
余談ですが。
GR86をベースにセダン化したスバル・レクサスISでもいいと思いますけど。
#クラウン CROWN
#GR86
#IS
BRZとWRX S4をかけあわせてスバル版レクサスISとか?
BMWにお願いしてみるとか? まずトヨタ自動車は総合商社ではない。あと他の文章何言っているのかさっぱりわからない。自分が分かっても相手に伝わらない。たぶん~~という質問だと思いますが。なんて自信がない返信はいらないからな。もっと「マウント」の意味を調べろ。全部間違っているぞ。それから質問、回答になっていないから通報だからな。 今さらそんな事してまで残すべき車か? マツダのFR用プラットフォームはセダンには使えません。CXシリーズ向けです。 トヨタは駄目ですね。ごみ。
ページ:
[1]