パスワード再発行
 立即注册
検索

次期型レクサスISはマツダ製プラットフォームを使えば解決なのでは。・・・・

[复制链接]
1015636213 公開 2023-2-19 11:11:00 | 显示全部楼层 |読書モード
次期型レクサスISはマツダ製プラットフォームを使えば解決なのでは。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クラウン CROWNがFFになったことでレクサスISも次期型はFFになるという噂ですが。
よく分からないのですが。
マツダにFRのプラットフォームがあるのだからマツダで次期型レクサスISを作れば解決なのでは。
と質問したら。
マツダで作ったらトヨタ YOYOTAが儲からない。
という回答がありそうですが。
トヨタ YOYOTAはクルマの総合商社だから自社でクルマを作る必要はないのでは。
それはそれとして。
確かにトヨタ YOYOTAの最高峰マウントのクラウン CROWNをマツダで作ったらトヨタ YOYOTA信者が納得しないと思いますが。
ですがレクサスISはレクサスの最下層マウントなのでどこで作ってもいいのでは。
余談ですが。
マツダ・レクサスISにトヨタ YOYOTA製パワーユニットをマウントすればいいのでは。
余談ですが。
GR86をベースにセダン化したスバル・レクサスISでもいいと思いますけど。
#クラウン CROWN
#GR86
#IS
g1l1pxbqgd2.png (661.55 KB)
1251680249 公開 2023-2-19 11:20:00 | 显示全部楼层
BRZとWRX S4をかけあわせてスバル版レクサスISとか?
BMWにお願いしてみるとか?
1251689420 公開 2023-2-19 12:49:00 | 显示全部楼层
まずトヨタ自動車は総合商社ではない。あと他の文章何言っているのかさっぱりわからない。自分が分かっても相手に伝わらない。たぶん~~という質問だと思いますが。なんて自信がない返信はいらないからな。もっと「マウント」の意味を調べろ。全部間違っているぞ。それから質問、回答になっていないから通報だからな。
kin1035618397 公開 2023-2-19 12:40:00 | 显示全部楼层
今さらそんな事してまで残すべき車か?
1251695852 公開 2023-2-19 11:48:00 | 显示全部楼层
マツダのFR用プラットフォームはセダンには使えません。CXシリーズ向けです。
1251684437 公開 2023-2-19 11:18:00 | 显示全部楼层
トヨタは駄目ですね。ごみ。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 04:46 , Processed in 0.175920 second(s), 25 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表