レクサスIS・・どうですか? - レクサスISってどんな感じで
レクサス IS・・どうですか?レクサスISってどんな感じですか?
静粛性、乗り心地、運転のしやすさ等どう思います?
マークXと比べてどちらがお勧めですか?(価格も含めて)補足ベストアンサーは投票で決めさせていただきます。 レクサスISと何故にマークXが対当に出てくるん?????????
全然レベルとターゲットユーザーが違うと思うけど 金持ちならIS-Fが最高だと思います。 いいんじゃないでしょうか。
国産でもっともデザインの良いセダンの一台だと思います。
マークXより車格が上なので、コストパフォーマンスから考えても
ISは良いと思います。
ただ後席は狭いです。 この2台を比較するにはやはり無理があると思います。
どちらかとなれば、予算とレクサスが好きか嫌いかということになります。
レクサスIS‐スポーツセダン、ステイタス性、レクサスサービスを受けることで車生活が楽しくなる。
マークX-コストパフォーマンスとバランスの良いセダン、必要十分の居住性、後席が可倒式で積載性能も高い。
静粛性はISが上です。乗り心地は固めが好きな方はISが向いています。マークXは万能タイプの乗り心地と運転性能。
トランクはどちらも大きくありません。ゴルフや買い物なら問題ないですけど。
ちなみに、静粛性やトランク容量、乗り心地の柔らかさ、コストパフォーマンスをすべて考える人は間違いなくクラウンだと考えます。(国産なら) なかなかいいと思いますよ。
因みに、今年中にマイナーチェンジがあり、
乗り心地が少し柔らくなるようです。 ISの印象は、スポーツセダンでした。値段の割にあまり静かではありませんし、乗り心地はかなり硬いです。実用速度域では、特に魅力は感じられませんね。その代わり、高速域(非合法)の安定感は素晴らしいと思います。乗った感じは現行スカイラインによく似ていますよ。
乗り心地の良さや静粛性を求めるなら、断然マークXでしょうね。少し加齢臭がするのを我慢すれば、マークXはお買い得だと思います。逆にISの価格ベースで考えると、クラウンが買えますので、乗り心地志向ならクラウンが一番でしょう。
ISの魅力は「レクサスであること」に尽きますので、ステイタスにお金を掛けたい人以外には勧められません。
ページ:
[1]