昭和のクラウン CROWNと平成のN-BOX。室内が広いのはどっちですか。よう
昭和のクラウン CROWNと平成のN-BOX。室内が広いのはどっちですか。
ようするに昭和の高級車と平成の軽自動車。
運転が楽なのはどっちですか。
という質問なのですが。
と質問したら。
安全性なら最新の軽自動車。
という回答がありそうですが。
確かに昭和のクラウン CROWNにはカーナビもリアカメラもスマートキーもありませんが。
なので装備ならN-BOXのほうが豪華ということになりますが。
ですが腐ってもクラウン CROWNなのでしょう。
走行性能ではN-BOXに勝てますか。
と質問したら。
昭和の直列6気筒2000㏄のクラウン CROWNだと平成の直列3気筒660㏄ターボのN-BOXに負けるかも。
という回答がありそうですが。
それはそれとして。
乗り心地くらいは昭和のクラウン CROWNでも平成のN-BOXに勝てるのでは。
と質問したら。
昭和のクラウン CROWNはフワフワのフラフラ。
平成のN-BOXはカチカチのフラフラ。
という回答がありそうですが。
それはそれとして。
昭和のクラウン CROWNと平成のN-BOX。
快適な走りをするのはどっちですか。
ホイルベースやドレッドが全く違いますし、やっぱり車重が重くエンジンの大きい方が
走っては楽でしょう。室内もシートも良く、ノイズもだんちがいだと思います。
装備はどうでしょう!オートエアコン、オーディオ、ナビ、安全装置、今の軽四も進歩してますから。 比べるのも愚劣。
N-BOXが広いなんてのはウソだし、バモスの後継のようなもんだから。 お前うるせぇよ クラウンに決まっとるやん
広さと座り心地も違うし
エンジンもクラウンの方が圧倒的にいいです。 >室内が広いのはどっちですか。
どう計算しても、昭和のクラウンのほうが室内容積は広いと思いますが…。
>ようするに昭和の高級車と平成の軽自動車。
>運転が楽なのはどっちですか。
>という質問なのですが。
広さと運転の楽さがどのように関連するのでしょう??
>昭和の直列6気筒2000㏄のクラウンだと平成の直列3気筒660㏄ターボのN-BOXに負けるかも。
加速性能、最高速、どれをとっても昭和の2000クラウンのほうが上だと思いますよ。
>昭和のクラウンと平成のN-BOX。
>快適な走りをするのはどっちですか。
どっちも不快。昭和のハイエースのほうが快適。ドッシリ、ビシッと。 昭和のクラウンかなぁ
ページ:
[1]