sun123665258 公開 2016-11-25 20:14:00

N-BOXとWAKE、どうしてこうも差が付いちゃったのかねぇ・・

N-BOXとWAKE、どうしてこうも差が付いちゃったのかねぇ・・・

124817936 公開 2016-11-25 21:22:00

コンセプトカーのときはこれは凄い。
と思ったのだけどね。

1215984821 公開 2016-11-26 01:55:00

宗一郎さんは「人まねスンナ」って言ってたのにね
タントをパクって大ヒットw
あの世で悲しんでいるでしょうね。
ダイハツよスズキはパクリあっているから良いんだろうけど
ホンダはパクる一方だからな
金の為なら何でもする。
トヨタ化してるね←これが答え成り振りかまわない商売に走っている。
悲しいね

shi104946089 公開 2016-11-26 01:50:00

まあ、コケる事はある程度想定内だったのかな。
アトレーワゴンが無くなるという噂も、いつの間にか聞かなくなったし。
1番はやっぱりデザインかな。
線路の上で貨物牽かせたら格好いいかも。

ydr1220654107 公開 2016-11-26 01:27:00

NBOXの方がwakeより優れている点がたくさんあったんですよ。
NBOXの方が安定感あるし
NBOXの方がパワーあるし
NBOXの方が使い勝手いいし
NBOXの方がカッコいいし
NBOXの方がお買い得だし
って言ったところですかね。
こちらを参考に
http://autoc-one.jp/daihatsu/wake/whichone-1990701/0002.html
【比較】ダイハツ ウェイク vs ホンダ N-BOX どっちが買い!?徹底比較/渡辺陽一郎
http://www.keicar-info.com/hikaku/life.html
ホンダ N-BOXとダイハツ ウェイク徹底比較!

nat1225719620 公開 2016-11-25 21:13:00

WAKE車高高過ぎて、交差点曲がる時でもロールが凄くて怖いんだよね。
タイヤのショルダー摩耗も早いし
高速や山道ふらつくから怖くてね・・・
安定感は大事だよ!

1214580565 公開 2016-11-25 20:25:00

ウェイクのデザインが酷すぎたからでしょう。
マイナーチェンジでマシになったとは思いますが、それでもやはり安っぽいですね。
ページ: [1]
全文を見る: N-BOXとWAKE、どうしてこうも差が付いちゃったのかねぇ・・