N-ONEとN-WGNてなぜ生産終了して死語にしないのですか。・・・・・・・
N-ONEとN-WGNてなぜ生産終了して死語にしないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぶっちゃけホンダ Hondaの軽自動車てN-BOXとN-VANだけあればいいのでは。
よく分からないのですが。
N-ONEとN-WGNの生産ラインがなくなればそのぶんだけN-BOXを増産できると思うのですが。
N₋ONEとN-WGNがなければN-BOXを増産できるのになぜホンダ HondaはN-ONEとN-WGNを止めないのですか。
と質問したら。
少しは売れているから。
という回答がありそうですが。
その少しのためにN-BOXが増産できないのならN-ONEとN-WGNは切り捨ててもいいのでは。
それはそれとして。
ホンダ Hondaの軽自動車はN-BOX1本に絞ってN-ONEとN-WGNてなくても大丈夫なのでは。
余談ですが。
N-VANもN-BOXに統合して兄弟車種の商用仕様でいいのでは。
N-BOXのラインを増やさないといけない程納期は長くないでしょ。 ニーズがあるからでは?
たしかにBOXはいい車ですが、走行性能ではONEやWGNの方が上です。
スライドドアがいらない人にとっては
車重増加や価格が高くなるだけのもの。
自分はWGNに乗ってますが、代車などでBOXにのることがたまにありますが、BOXもいいなぁ。とは思うけどね。 まだ売れてるからでしょう。
あるいは開発費の回収が終わってないからかもしれませんが、いずれにせよ、生産終了するより継続する方がメリットが大きいからです。 N-BOXがスペーシ年間年間販売台数で負けたら
N-BOXーONE
N-BOXーWGN
という名前になるでしょう。 定義と、マウントと、死語を使わないで質問は出来ませんか?
死語というのは昔は使ったが今では使わない言葉に使うので、モノにはあまり使いません。モノは無くなっても存在していた過去があるので、それを表現する際には使うからです。
廃盤になっても死語にはなりません。
ヨタハチやスバル360を死語というようなものです。
どうしても聞きたいことがないなら、無理に質問しなくてもいいと思いますが。 質問が支離滅裂ですね。
死語と生産関係は、全く別では?
質問者さんの発想では、生産終了した車両は全て「死語」ということですよ。
ページ:
[1]