パスワード再発行
 立即注册
検索

N-ONEとN-WGNてなぜ生産終了して死語にしないのですか。・・・・・・・

[复制链接]
1115651096 公開 2023-12-12 09:00:00 | 显示全部楼层 |読書モード
N-ONEとN-WGNてなぜ生産終了して死語にしないのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぶっちゃけホンダ Hondaの軽自動車てN-BOXとN-VANだけあればいいのでは。
よく分からないのですが。
N-ONEとN-WGNの生産ラインがなくなればそのぶんだけN-BOXを増産できると思うのですが。
N₋ONEとN-WGNがなければN-BOXを増産できるのになぜホンダ HondaはN-ONEとN-WGNを止めないのですか。
と質問したら。
少しは売れているから。
という回答がありそうですが。
その少しのためにN-BOXが増産できないのならN-ONEとN-WGNは切り捨ててもいいのでは。
それはそれとして。
ホンダ Hondaの軽自動車はN-BOX1本に絞ってN-ONEとN-WGNてなくても大丈夫なのでは。
余談ですが。
N-VANもN-BOXに統合して兄弟車種の商用仕様でいいのでは。
hmvxf3hpusi.png (222.1 KB)
1145977012 公開 2023-12-12 09:16:00 | 显示全部楼层
N-BOXのラインを増やさないといけない程納期は長くないでしょ。
iro102292347 公開 2023-12-13 06:50:00 | 显示全部楼层
ニーズがあるからでは?
たしかにBOXはいい車ですが、走行性能ではONEやWGNの方が上です。
スライドドアがいらない人にとっては
車重増加や価格が高くなるだけのもの。
自分はWGNに乗ってますが、代車などでBOXにのることがたまにありますが、BOXもいいなぁ。とは思うけどね。
1148352128 公開 2023-12-12 15:22:00 | 显示全部楼层
まだ売れてるからでしょう。
あるいは開発費の回収が終わってないからかもしれませんが、いずれにせよ、生産終了するより継続する方がメリットが大きいからです。
yoh1024025426 公開 2023-12-12 13:55:00 | 显示全部楼层
N-BOXがスペーシ年間年間販売台数で負けたら
N-BOXーONE
N-BOXーWGN
という名前になるでしょう。
phl1147558984 公開 2023-12-12 13:45:00 | 显示全部楼层
定義と、マウントと、死語を使わないで質問は出来ませんか?
死語というのは昔は使ったが今では使わない言葉に使うので、モノにはあまり使いません。モノは無くなっても存在していた過去があるので、それを表現する際には使うからです。
廃盤になっても死語にはなりません。
ヨタハチやスバル360を死語というようなものです。
どうしても聞きたいことがないなら、無理に質問しなくてもいいと思いますが。
fre125948686 公開 2023-12-12 11:29:00 | 显示全部楼层
質問が支離滅裂ですね。
死語と生産関係は、全く別では?
質問者さんの発想では、生産終了した車両は全て「死語」ということですよ。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 23:13 , Processed in 0.136183 second(s), 26 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表