sti1031663360 公開 2020-5-16 22:17:00

箱型軽自動車で中古nboxカスタムGLターボ2019年150万(ナビ他付き)タ

箱型軽自動車で中古
nboxカスタムGLターボ2019年150万(ナビ他付き)
タントカスタムRS2019年150万(ナビ他付き)
旧nboxカスタムGLターボ2017年126万(ナビ他付き)
旧ekスペースカスタ
ムアクティブギア2018年140万(ナビ他付き)
だったらどれが良いでしょうか?どれも大差無いですか?特徴が被っているので完全に好みで選ぶ以外ないですか?
他にekクロス CROSSスペース660T新古車210万(ナビ他付き)も気になりますが価格面で差が大きいです。
ここまで考えてきて、
やっぱりターボをやめれば10万くらい安くなり選択肢も広がるかなと思ってきました。
なかなか定まらないという悩みですが、どう言うふうに絞っていけばよいでしょうか?
現行型と旧型で20数万違うだけというのは、やはり消去法的に現行型を選ぶべきですかね?
価格差も相まってどれにしようか迷ってしまいます。

wri101423633 公開 2020-5-16 22:45:00

N-BOXかタントでしょうね!
旧型は装備も安全性も落ちます。
旧型デイズルークスはゴミです。
乗り心地ならN-BOX、走りのしっかり感はタントです。

kaz1016055177 公開 2020-5-22 05:15:00

一般論ですが、クルマは機械であり進化もあります。当然のことながら「新しい方」が良くなっていると考えて良いかと思います。
現状、世の中で最も支持を受けているクルマはN-BOXと言えます。あなたの好みにもよりますが「間違いない選択肢」はN-BOXが無難でしょう。
ターボに関してはトルクが大きくなるメリットはあるのですが、その分オイル交換サイクルが短くなったり、多少ながら燃費が悪くなったりする傾向があります。
候補に挙がっているクルマは「背が高い」(重量がある)タイプのようなので、ターボを選択しても良いのではないでしょうか。

wri101423633 公開 2020-5-17 11:20:00

現行Nboxが1番、よく出来てるので。三菱は無し、他のメーカーに比べ10年以上遅れてる走り。ターボでやっと他メーカーのNA並み。
ページ: [1]
全文を見る: 箱型軽自動車で中古nboxカスタムGLターボ2019年150万(ナビ他付き)タ