パスワード再発行
 立即注册
検索

箱型軽自動車で中古nboxカスタムGLターボ2019年150万(ナビ他付き)タ

[复制链接]
sti1031663360 公開 2020-5-16 22:17:00 | 显示全部楼层 |読書モード
箱型軽自動車で中古
nboxカスタムGLターボ2019年150万(ナビ他付き)
タントカスタムRS2019年150万(ナビ他付き)
旧nboxカスタムGLターボ2017年126万(ナビ他付き)
旧ekスペースカスタ
ムアクティブギア2018年140万(ナビ他付き)
だったらどれが良いでしょうか?どれも大差無いですか?特徴が被っているので完全に好みで選ぶ以外ないですか?
他にekクロス CROSSスペース660T新古車210万(ナビ他付き)も気になりますが価格面で差が大きいです。
ここまで考えてきて、
やっぱりターボをやめれば10万くらい安くなり選択肢も広がるかなと思ってきました。
なかなか定まらないという悩みですが、どう言うふうに絞っていけばよいでしょうか?
現行型と旧型で20数万違うだけというのは、やはり消去法的に現行型を選ぶべきですかね?
価格差も相まってどれにしようか迷ってしまいます。
wri101423633 公開 2020-5-16 22:45:00 | 显示全部楼层
N-BOXかタントでしょうね!
旧型は装備も安全性も落ちます。
旧型デイズルークスはゴミです。
乗り心地ならN-BOX、走りのしっかり感はタントです。
kaz1016055177 公開 2020-5-22 05:15:00 | 显示全部楼层
一般論ですが、クルマは機械であり進化もあります。当然のことながら「新しい方」が良くなっていると考えて良いかと思います。
現状、世の中で最も支持を受けているクルマはN-BOXと言えます。あなたの好みにもよりますが「間違いない選択肢」はN-BOXが無難でしょう。
ターボに関してはトルクが大きくなるメリットはあるのですが、その分オイル交換サイクルが短くなったり、多少ながら燃費が悪くなったりする傾向があります。
候補に挙がっているクルマは「背が高い」(重量がある)タイプのようなので、ターボを選択しても良いのではないでしょうか。
wri101423633 公開 2020-5-17 11:20:00 | 显示全部楼层
現行Nboxが1番、よく出来てるので。三菱は無し、他のメーカーに比べ10年以上遅れてる走り。ターボでやっと他メーカーのNA並み。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 01:01 , Processed in 0.171993 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表