なぜフィット FITをベースに軽自動車を作らないのですか。・・・・・・・・
なぜフィット FITをベースに軽自動車を作らないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
N-ONEとフィット FITのエントリー価格だとN-ONEのほうが高いそうですが。
よく分からないのですが。
フィット FITのほうが安いのならフィット FITをベースに軽自動車を作ればN-ONEはコストダウンできて安くなるのでは。
と質問したら。
無理。
という回答がありそうですが。
最近のプラットフォームて車種別に伸ばしたり縮めたりできるように設計されているのでは。
例えばホンダ Hondaてミニバンとスポーツ Sportsカーのプラットフォームが共通だと聞きますが。
それはそれとして。
N-BOXがバカ売れと言っても世界のホンダ Hondaから見たら微々たる台数だと聞きましたが。
世界的に見たらN-BOXよりフィット FITのほうが圧倒的に売れていると聞きましたが。
だったら大量生産されてて安いフィット FITをベースにしたほうがN-ONEやN-BOXがコストダウンできて安くできるのでは。
東風本田汽車がやってます コストは下がっても、使い勝手まで下がるからです。
利便性で売れてる車から利便性を削っちゃ駄目でしょ。
あの限られたサイズの中に必要な機能を押し込むために、Nシリーズのシャシーはフィットよりギチギチに詰め込んだ設計になってます。 出来上がりとしてフィットでないと意味がない。 ザコシによる小林謙虚さんのモノマネは最高だから。 そうですね。
HONDAの株主総会で提案されて実現すれば株式配当ガッポガッポですね。
ページ:
[1]