カローラ COROLLAアクシオの1.8LUXELαeditionの見積もりが300万を
カローラCOROLLAアクシオの1.8LUXEL α editionの見積もりが300万を超えたのですが・・ナビとオプションを付けただけでスタンダードなクラウン CROWNと同じような金額になるのでしょうか??
スタンダードのクラウン CROWNの一番安いのと比較した場合、やはりクラウン CROWNのほうが満足感は勝りますか?? カローラとクラウンを比べるのが間違いですね。
クラウンでも一番下のグレードはやはり装備はいいです。
カローラアクシオGTならまだ300万出しても話はわかりますが、
アクシオのLUXELに300万も出すのは正直バカらしいですね。
私もマークXのプランは賛成です。 カローラのオプション込みの価格でもクラウンのほうが高価です。
カローラに300万以上も出すなら税金は少々高めになりますがマークXの一番安いグレード(238万)なんかもどうですか? 一番高いカローラは244万円で一番安いクラウン(ロイヤルサルーン)は345万円です。 ナビパッケージなら395万円。 クラウンにナビと諸費用入れたら400万では収まらないでしょう。
この価格差とクラウンの大きさ・燃費・維持費が許容出来ればクラウンを選ぶべきでしょう。 クラウンは満足感がアクシオよりは上でしょうねぇ。
車の作りが違いすぎますよ。
ページ:
[1]