昔のカローラ COROLLAと今のカローラ COROLLA。どっちのカローラ COROLLAが楽しいですか。どっちがカローラ COROLLA
昔のカローラCOROLLAと今のカローラCOROLLA。どっちのカローラCOROLLAが楽しいですか。
どっちがカローラCOROLLAがつまらないですが。
・・・・・・・・・・・・・
「昔のクルマは楽しかった」「今のクルマはつまらない」という定義ですが。
よく分からないのですが。
例えば昭和のカローラCOROLLAと平成のカローラCOROLLAと令和のカローラCOROLLA。
どの時代のカローラCOROLLAがつまらなくて。
どの時代のカローラCOROLLAが楽しいですか。
と質問したら。
カローラCOROLLAはどの時代でもつまらない。
という回答がありそうですが。
「昔のクルマは楽しかった」は論破ですか。
それはそれとして。
昭和のカローラCOROLLAはバンとかクーペとかLBとかHTとかありましたが。
平成のカローラCOROLLAはⅡとかFXとか4ドアHTとかステイションワゴン Wagonがありましたが。
令和のカローラCOROLLAはスポーツ Sportsとかツーリングとかクロス CROSSがありますが。
いっの時代のカローラCOROLLAがつまらなくて。楽しいですか。
「昔のクルマは楽しかった」「今のクルマはつまらない」という定義ですが。
「昔のカローラCOROLLAは楽しかった」「今のカローラCOROLLAはつまらない」という定義になるのですか。
余談ですが。
昭和の当時はワシは「カローラCOROLLAだけには乗りたくない」という認識でしたけど。
今も昔もツマラナイ 私もカローラなんて安物だと思って馬鹿にしていました。ところが昨年、ハッチバックのカローラスポーツに試乗してみて認識を改めました。当初レクサスUXハイブリッドなどを検討していたのですが、車内の広さ、内装の質感やキャビンの静粛性などをUXと比較してもそん色ない。自分は若い頃に英国2シータースポーツカーに乗っていましたが、オンザレール感覚のコーナーリングもまさにスポーツカー。それでいてけっしてごつごつしておらず、路面のギャップも感じさせない滑らかなサスペンション。ガソリン車なのに1世代前のハイブリッド(レクサスCTとか)と同等の燃費性能。カローラがこんなに良かったら、誰がUXを買うのだろうと正直思いました。それで迷わずカローラスポーツを購入しましたが、半年たった今も、非常に満足しています。カローラ史上最高の車ではないでしょうか。 昔のかろーーらがよかった
GTとかいうグレードもありましたし
LBも良かったし
令和のカローラもありかな、なかなか豪華ですよね、あれでも十分かな、まっとうなセダンがなくなった今、ありですね、
GRカローラも欲しいな。 エンジンパワーとか特性で言えば今の方が技術が向上しているでしょう。
しかし 所詮カローラです。 作り込みなどは、甘いでしょう
乗り心地などもカローラーで良くしたら 格上の車種は、もっと良くしないと売れないので そこそこの乗り心地などでとどめているでしょう。
所詮カローラなので 買うや乗ることは、有りませんねー MTのジムニーは今も昔も面白いですよ
史上最高に楽しいカローラはカローラクロス・ハイブリッド四駆でキマリです
ルミオンより長距離適性が高い上に、他のカローラよりレジャー適性が高い
しかも巨大ガラスルーフもある。楽しいに決まってるじゃないですか もし明日事故したりしたら繋ぎでルミオン買うかもね。
ページ:
[1]