なぜスズキとダイハツはN‐BOXを超える軽自動車を作れないのですか。
なぜスズキとダイハツはN‐BOXを超える軽自動車を作れないのですか。・・・・・・・・・・・・・・・
よく分からないのですが。
スズキとダイハツは軽自動車専門メーカーで長年の軽自動車の技術の蓄積があると思うのですが。
よく分からないのですが。
スズキとダイハツは軽自動車専門メーカーで長年の軽自動車の営業の顧客がいると思うのですが。
・・・・・・・・・・・・・・・
なぜスズキとダイハツはN‐BOXを技術力でも販売力でも超えることができないのですか。
と質問したら。
フィット FITもN‐BOXを超えられない。
という回答がありそうですが。
フィット FITのことはともかくとして。
なぜスズキとダイハツはN‐BOXを超える軽自動車を作れないのですか。
と質問したら。
アルトやハスラーやワゴン WagonRやスペーシアをトータルしたらスズキはホンダ Hondaに圧勝。
という回答がありそうですが。
確かに総合販売成績ではスズキとダイハツはホンダ Hondaを圧勝ですが。
ですがなぜN‐BOXだけにはなぜスズキとダイハツは勝てないのですか。
それはそれとして。
聞けば走る・曲がる・止まるの性能でもN‐BOXが一番だそうですが。
聞けば室内の広さでも。装備でも。燃費でも。信頼性でも。安全性でもN‐BOXが一番だそうですが。
なぜスズキとダイハツはN‐BOXを超えるハイト軽自動車を作れないのですか。
似たり寄ったりの軽自動車どれ乗っても軽自動車品質です。 「走る・曲がる・止まるの性能でもN‐BOXが一番だそうですが。 聞けば室内の広さでも。装備でも。燃費でも。信頼性でも。安全性でもN‐BOXが一番」
このどこ情報かわからないデマネタはなんなんですか?w メーカーの知名度が違う
バイクもやってるメーカーのホンダとスズキ
ほぼ軽自動車しかないダイハツ N-BOXに乗っていますが…なんで人気かわかりません。
ダイハツ車のほうが、シートもいいし、快適です スペーシアギアとウェイクがありますね。 何を基準にして「超えている」と言っているか
疑問ですが、ホンダN‐BOXを超える車は
スズキもダイハツも三菱も日産も出していますよ。
スズキならスペーシアとかあります。
ダイハツならウエイクなどですし
日産なら「デイズ」があるじゃないですか。
三菱はEKクロスというのがあるけど
どれも、N‐BOXを余裕で超える車だと感じます。
逆にN‐BOXの何が良いんですか?
ページ:
[1]