ダイハツからのOEMはスズキに切り替わりますか。・・・・・・・
ダイハツからのOEMはスズキに切り替わりますか。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えばトヨタ YOYOTA・ルーミー ROOMYはダイハツ・ルーミー ROOMYからスズキからのバンデッドに切り替わりますか。
例えばスバルとかにOEMしているダイハツ車はスズキ車に切り替わりますか。
よく分からないのですが。
ダイハツ車は出荷停止なら。
スズキ車をOEMするしかないのでは。
と質問したら。
ダイハツはすぐに復活する。
という回答がありそうですが。
信用はすぐには復活しないのでは。
それはそれとして。
ダイハツはしばらくは出荷停止だと思うのですが。
トヨタ YOYOTAやスバルはスズキからのOEMになりますか。
余談ですが。
プロボックスやタウンエースが代わる車種がスズキにはないので。
トヨタ YOYOTAは日産からバネットとADバンのOEMを受けるしかないのでは。
ならないね 今回の事は当然してはいけない事ですがどんな職種、メーカーは大なり小なり色々とあると思います。早急に車が必要なら他のメーカーの車を探す必要があると思いますがあなた自身ダイハツが気に入っているのなら少し落ち着くまで待ってみてはどうでしょうか。
私も今ダイハツ車に乗っていますが特に問題無く走ってますから気持ち次第ですよ。 スズキ側に切り替えに適した車種がなので、切り替えはないですね。
トヨタとして、供給停止が長期化して困るのはピクシスとプロボックスだけでしょ。
それ以外は、少し上の車種を代わりに提案可能ですからね。
で、ピクシスはトヨタとしてそれほど売りた車種ではないですし、ダイハツとしても主力車種のOEMですから優先して対応する筈です。
プロボックスに関して、現行モデルは9年を経過しているので次期モデルの開発も略終わっている筈です。
なので、現行型の再審査を待つよりも、新型の型式認定をトヨタのスタッフが受けて、切り替えた方が早く対応できるでしょうから、モデルチェンジを前倒しすると思いますよ。 切り替わらない。
トヨタはOEM供給切り替えの為、新規に工場設備拡張増設するとは思えない。
貴方ならする?製造停止であっても既存の工場を所有してるのに… ダイハツからのOEMはスズキに切り替わりますか。
切り替わることは無いと思います ならないでしょうね。
ダイハツやスバルはトヨタグループで
身内だけど
スズキは関係ないから。
ページ:
[1]