パスワード再発行
 立即注册
検索

ダイハツからのOEMはスズキに切り替わりますか。・・・・・・・

[复制链接]
1115651096 公開 2023-12-24 21:47:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ダイハツからのOEMはスズキに切り替わりますか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えばトヨタ YOYOTA・ルーミー ROOMYはダイハツ・ルーミー ROOMYからスズキからのバンデッドに切り替わりますか。
例えばスバルとかにOEMしているダイハツ車はスズキ車に切り替わりますか。
よく分からないのですが。
ダイハツ車は出荷停止なら。
スズキ車をOEMするしかないのでは。
と質問したら。
ダイハツはすぐに復活する。
という回答がありそうですが。
信用はすぐには復活しないのでは。
それはそれとして。
ダイハツはしばらくは出荷停止だと思うのですが。
トヨタ YOYOTAやスバルはスズキからのOEMになりますか。
余談ですが。
プロボックスやタウンエースが代わる車種がスズキにはないので。
トヨタ YOYOTAは日産からバネットとADバンのOEMを受けるしかないのでは。
e4igzwzypcz.png (368.08 KB)
1046489472 公開 2023-12-25 09:36:00 | 显示全部楼层
ならないね
1152222564 公開 2023-12-25 16:32:00 | 显示全部楼层
今回の事は当然してはいけない事ですがどんな職種、メーカーは大なり小なり色々とあると思います。早急に車が必要なら他のメーカーの車を探す必要があると思いますがあなた自身ダイハツが気に入っているのなら少し落ち着くまで待ってみてはどうでしょうか。
私も今ダイハツ車に乗っていますが特に問題無く走ってますから気持ち次第ですよ。
1152241383 公開 2023-12-25 12:27:00 | 显示全部楼层
スズキ側に切り替えに適した車種がなので、切り替えはないですね。
トヨタとして、供給停止が長期化して困るのはピクシスとプロボックスだけでしょ。
それ以外は、少し上の車種を代わりに提案可能ですからね。
で、ピクシスはトヨタとしてそれほど売りた車種ではないですし、ダイハツとしても主力車種のOEMですから優先して対応する筈です。
プロボックスに関して、現行モデルは9年を経過しているので次期モデルの開発も略終わっている筈です。
なので、現行型の再審査を待つよりも、新型の型式認定をトヨタのスタッフが受けて、切り替えた方が早く対応できるでしょうから、モデルチェンジを前倒しすると思いますよ。
1015635540 公開 2023-12-25 09:14:00 | 显示全部楼层
切り替わらない。
トヨタはOEM供給切り替えの為、新規に工場設備拡張増設するとは思えない。
貴方ならする?製造停止であっても既存の工場を所有してるのに…
azw1233996853 公開 2023-12-25 07:40:00 | 显示全部楼层
ダイハツからのOEMはスズキに切り替わりますか。
切り替わることは無いと思います
ter113476089 公開 2023-12-25 00:00:00 | 显示全部楼层
ならないでしょうね。
ダイハツやスバルはトヨタグループで
身内だけど
スズキは関係ないから。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 23:22 , Processed in 0.119824 second(s), 26 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表