ハイエース HIACEのクリーディーゼルはトルクが太くなるのは良いのですが。4型
ハイエース HIACEのクリーディーゼルはトルクが太くなるのは良いのですが。4型ディーゼルと比較したらどっちがいいでしょうか?やはり長く続いた3000DTの方が今買うならいいのでしょうか? 新型は、既にプラドに搭載されて実績があります。
あ <<ハイエースのクリーン・ディーゼル>>
http://www.cev-pc.or.jp/hojo/pdf/h29/H29_meigaragotojougen.pdf
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コモンレール式燃料噴射システムや
空冷式インタークーラー付ターボチャージャーなどの採用により、
排気量は抑えながら最高出力111kW、
最大トルク300N・mという力強い動力性能を実現。
また、実績のあるDPR*1(排出ガス浄化装置)と
尿素SCR*2システムなどの組み合わせにより
排出ガスのクリーン化を果たし、フリクションの低減などにより
燃費も向上させたディーゼルエンジンです。
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アドブルーが切れれば走れません。
そこの管理が面倒なら旧型が良いと思います
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