パスワード再発行
 立即注册
検索

ハイエース HIACEのクリーディーゼルはトルクが太くなるのは良いのですが。4型

[复制链接]
cra1211655642 公開 2017-12-14 21:14:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ハイエース HIACEのクリーディーゼルはトルクが太くなるのは良いのですが。4型ディーゼルと比較したらどっちがいいでしょうか?
やはり長く続いた3000DTの方が今買うならいいのでしょうか?
yah1218815733 公開 2017-12-15 01:47:00 | 显示全部楼层
新型は、既にプラドに搭載されて実績があります。
can1214356987 公開 2017-12-15 19:32:00 | 显示全部楼层
<<ハイエースのクリーン・ディーゼル>>
http://www.cev-pc.or.jp/hojo/pdf/h29/H29_meigaragotojougen.pdf
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コモンレール式燃料噴射システムや
空冷式インタークーラー付ターボチャージャーなどの採用により、
排気量は抑えながら最高出力111kW、
最大トルク300N・mという力強い動力性能を実現。
また、実績のあるDPR*1(排出ガス浄化装置)と
尿素SCR*2システムなどの組み合わせにより
排出ガスのクリーン化を果たし、フリクションの低減などにより
燃費も向上させたディーゼルエンジンです。
*********************************************
can1214356987 公開 2017-12-15 19:16:00 | 显示全部楼层
新型ディーゼルは燃料として鶏油だけ入れれば走る訳ではなく、アドブルーも必要です。
アドブルーが切れれば走れません。
そこの管理が面倒なら旧型が良いと思います
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 16:21 , Processed in 0.264897 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表