ピレリのタイヤについて。PZEROはスポーツ Sports志向のタイヤというイメージ
ピレリのタイヤについて。P ZEROはスポーツ Sports志向のタイヤというイメージがあります。(P ZEROの中にもコルサや他いろいろあるのは承知しています)
一方のチンチュラートP7はどのようなタイヤでしょうか?
純正でBSトランザT005を履いている車に乗っていますが次のタイヤを探しておりP7少し気になっています。
よろしくお願いいたします。 詳しいですよ、スバル車でチンチュラートP7を4セットリピートしていますから。BSトランザT005から乗り換えはありです。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/353548.html
https://www.tyrereviews.com/Article/2023-Tyre-Reviews-Summer-Tyre-Test.htm
https://www.tyrereviews.com/Article/2021-53-Summer-Tyre-Braking-Test.htm
https://www.tyrereviews.com/Article/2020-Latest-17-Summer-Tyre-Test.htm
チンチュラートP7はアウディA4シリーズやBMW3シリーズ、ベンツのCクラス、Eクラス等の欧州車に標準装着されています。
プレミアムコンフォートカテゴリーです。
因みにP ZEROもWRXに装着させていましたが・・・
峠走り屋仕様とか、サーキットに行く人仕様国産のスポーツタイヤとは別の次元でまとめられていて、
ハイスピードプレミアムコンフォートなんて感覚ですね。 P ZEROに対してチンチュラートP7はコンフォートタイプです。
それでも静粛性、性能、品質はポテンザのコンフォート版であるトランザの方が上なので同じ銘柄をおススメします。ブリヂストンのコンフォートタイヤにおいてトランザはレグノに次ぐグレードです。
レグノ>トランザ>プレイズ>エコピア>ニューノの順になります。 P ZEROは、一応フラッグシップモデルなのでまともなんですが
それ以外のタイヤは評価下がってます
中国に買収されて一流から格下げです
他のアジアンタイヤのほうが優秀、人気が高いです https://s.kakaku.com/bbs/K0001421256/SortID=25400375/
このスレが参考になりそうです
パワジーがもっとも新しいせいか
コスパがすごいです
ページ:
[1]