パスワード再発行
 立即注册
検索

ピレリのタイヤについて。PZEROはスポーツ Sports志向のタイヤというイメージ

[复制链接]
ygd1149062913 公開 2024-8-19 21:22:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ピレリのタイヤについて。
P ZEROはスポーツ Sports志向のタイヤというイメージがあります。(P ZEROの中にもコルサや他いろいろあるのは承知しています)
一方のチンチュラートP7はどのようなタイヤでしょうか?
純正でBSトランザT005を履いている車に乗っていますが次のタイヤを探しておりP7少し気になっています。
よろしくお願いいたします。
1112278241 公開 2024-8-23 20:10:00 | 显示全部楼层
詳しいですよ、スバル車でチンチュラートP7を4セットリピートしていますから。BSトランザT005から乗り換えはありです。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/353548.html
https://www.tyrereviews.com/Article/2023-Tyre-Reviews-Summer-Tyre-Test.htm
https://www.tyrereviews.com/Article/2021-53-Summer-Tyre-Braking-Test.htm
https://www.tyrereviews.com/Article/2020-Latest-17-Summer-Tyre-Test.htm
チンチュラートP7はアウディA4シリーズやBMW3シリーズ、ベンツのCクラス、Eクラス等の欧州車に標準装着されています。
プレミアムコンフォートカテゴリーです。
因みにP ZEROもWRXに装着させていましたが・・・
峠走り屋仕様とか、サーキットに行く人仕様国産のスポーツタイヤとは別の次元でまとめられていて、
ハイスピードプレミアムコンフォートなんて感覚ですね。
1212880633 公開 2024-8-22 11:07:00 | 显示全部楼层
P ZEROに対してチンチュラートP7はコンフォートタイプです。
それでも静粛性、性能、品質はポテンザのコンフォート版であるトランザの方が上なので同じ銘柄をおススメします。ブリヂストンのコンフォートタイヤにおいてトランザはレグノに次ぐグレードです。
レグノ>トランザ>プレイズ>エコピア>ニューノの順になります。
1214135486 公開 2024-8-19 23:20:00 | 显示全部楼层
P ZEROは、一応フラッグシップモデルなのでまともなんですが
それ以外のタイヤは評価下がってます
中国に買収されて一流から格下げです
他のアジアンタイヤのほうが優秀、人気が高いです
brp125270113 公開 2024-8-19 21:31:00 | 显示全部楼层
https://s.kakaku.com/bbs/K0001421256/SortID=25400375/
このスレが参考になりそうです
パワジーがもっとも新しいせいか
コスパがすごいです
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 22:57 , Processed in 0.221229 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表